フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

新・これぞZATUDAN!26

最近、文章を考えるにしても、エントリーシートやら履歴書やらといったようなくらいだ。

なんかこう、文章を書くのが嫌いになってしまわないように、今何かしら書いておいた方がいいと思った。深夜二時。

----------------------------

まずは宣伝のような連絡でも。

こんなものを作った。

【マイリスト】わたしのおすすめゲーム音楽

とりあえず気に入ったものをまとめていたけど、それなりの数になったし、いっちょ公開してみるか、ということです。
あくまで、気に入ったゲーム音楽動画を登録してあるだけの場所です。
大したことなかったらごめんなさいね。

----------------------------

歯磨きとかしてたら、2時半になってた。

東京とか大阪に行く機会が増えたわけですが、どうも合わない。これ前も話したかもしれないんだけどね。
説明会で名古屋とか岐阜とか行ってる位がちょうどいい。やっぱりこれは遠くに行くなということなのだろうか、いや、それだと就職先かなり絞られるからなあ。

----------------------------

そういえば今冬はすごい寒いですね。いまさら。
こないだ大雪になったとき実家にいたんですが、成績証明書を取りにいかないとエントリーシート出せないぞ、ということになってしまいました。

取りに行くために、仕方なく近鉄に乗ったんですが、その地点で
・大雪で遅れ
・中川以南(三重県南部)は架線切れで不通→特急は運休

という状態でした。私の目的地は津の辺りだったんで、何とか行けるだろうと思っていました。そしたら乗っている最中に
・津と中川の間で踏切事故←NEW!

結局1時間くらい途中駅で待たされたんですが、やっぱりこれも雪の影響の一つなんだと思います。
特に雪に慣れていない地域での雪による運行への影響を考えるときに、こういう事故の類も有りうるぞ、というくらいの気持ちでいた方がいいです。
言いたかったことはそれだけです。

いや、そうじゃなかった、今後就活する人に言いたい。就活が始まったらまず成績証明書(学部・修士)と卒業証明(学部)くらいは、まとめて発行してもらった方がいいです。特に家が遠い人ね。

----------------------------

もう3時前なんでやめときますね。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ