フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 続・これぞZATUDAN!10 | トップページ | ”○本松”(○には漢数字が入ります) »

[8/28追記]新感覚スナック シュワシュワ・コーラ味(ペプシ)

かえってきたたべ品。

復活第一弾は禁断の(だめな方の意味で)組み合わせ。

------------------

新感覚スナック シュワシュワ・コーラ味(ペプシ)。

Syuwa

これを見た瞬間に私の中の”たべ品欲”が沸騰してしまった。どうしてくれようか。

コーラの香りとスナック菓子の匂いが混在。うわあ…

もう地雷の匂いしかしないぞ!

試食。

~モグモグTIME~

んぐっ!

どうやら地雷が爆発したようだ。

これ、スナック菓子口に入ってるとこにコーラ飲んだ時と同じだ。
いや、この表現だとだめだ。コーラ飲みながらスナック菓子食べるのは普通だし、何と言えばいいのだ。う~ん。

――もうこの際、シュワシュワは要らないわ、これ。

シュワシュワの部分は、飴なんかでよくあるシュワシュワと同じなんですが、これがスナック菓子には合わないとみた。

裏面には「すっきりとした甘みのある」とあるが、もっとカラメルの甘ったるさを出してもよかったのではないか。

――いやでもこれ好きな人は居るんじゃないか。

食べ進めると一瞬美味しいと思う時期が来るのですが、またちょっと経つと食べなくてもいいや、となりました。人によっては好きな味だと思う。

Cocolog_oekaki_2013_08_24_19_30

食べたさ対時間のグラフで表せば、ざっとこんな感じだ。

さっき地雷が爆発したとか言ったが、大爆発ではなく、小爆発程度だ。

ただ、私にはこれを食べきる自信がない。一人で買わない方がいい。

------------------

ここから追記[8/28]

上で”人によっては好きな味だと思う”とか言ったけれども、前言撤回しますね。

研究室の皆さんにも食べていただこうと思ったのだけれど、ことごとく一口目でギブアップしてました。こりゃあかんわー。

« 続・これぞZATUDAN!10 | トップページ | ”○本松”(○には漢数字が入ります) »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

リアルに本日、このブログのレポを
読んで食してみました!!

おお!
コーラだ。コーラと妙な感動を味いつつ
・・・シュワシュワがどんどんレポの様に
とても邪魔な感じになって来て・・沢山
食べるには少々邪魔かなー・・なんて
思いつつも酸味があったので完食しちゃいましたv

>溜息(借)さん
訪問&コメントありがとうございます。

シュワシュワは最初こそ楽しいのですが、途中から”ただのカラメル味だったらいいのになあ”という気持ちになります。

完食ですか!私は完食出来なかったので後輩にあげました。その後輩は”食べきれるか不安だ…”とつぶやいていましたが;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/58056588

この記事へのトラックバック一覧です: [8/28追記]新感覚スナック シュワシュワ・コーラ味(ペプシ):

« 続・これぞZATUDAN!10 | トップページ | ”○本松”(○には漢数字が入ります) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ