フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« コーラ餅?〈グミ〉――たべ品 | トップページ | [地名ネタ]”がっかり”特集 »

新・これぞZATUDAN!24

8日振りですか、どうも、Reti_Nと申します。

名前が変わっていると気づいた方は敏感です。

RetiからReti_Nに変わりました。

-----------------------------

訪問者4万人突破いたしました。ありがとうございます。

ところでこれは今月12日のアクセスグラフです。

11時台に急に伸びまくってますが…

Jumpup20120812

どうやらデイリーポータルZリンクコーナーに1日間だけ乗っけてもらったようです。

地理ネタカテゴリーの頁にリンクして頂きました。

おかげで12日は500人くらいの方に来て頂いたようで、さすがDPZやなー、と。

感謝ですね。

地理ネタは今ちょっと滞っていますが、そのうち出すつもりです。つもりですが…

-----------------------------

地理ネタで思いだしたんですが、前受けた地図地理検定の結果が返ってきました。

3級。前回と同じですね。ですが点数は大きく下がって52点です。

3級は50点以上だった気がするので、ギリギリですね。

というか、今回は難易度があがっていたようで、平均点もかなり下がっているらしいですね。

以上、超事後報告でした。

-----------------------------

今後の記事は未定です。どうもネタ不足で。

-----------------------------

[本日のBGM]
サマーカーニバル'92 烈火 音楽集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16321475

ファミコンの弾幕シューティングゲームのBGM集です。

ゲームもさることながら、音楽も(良い意味で)やりたい放題。

« コーラ餅?〈グミ〉――たべ品 | トップページ | [地名ネタ]”がっかり”特集 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/55453451

この記事へのトラックバック一覧です: 新・これぞZATUDAN!24:

« コーラ餅?〈グミ〉――たべ品 | トップページ | [地名ネタ]”がっかり”特集 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ