フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 春休み旅行記2012・高山編その2 | トップページ | 顔出し看板がやっぱりおかしい in名古屋市農業センター »

春休み旅行記2012・高山編その3

ここで地元ネタを一つ。

東海地方にお住まいの方はご存知かと思いますが、高山のお天気カメラといえば、この橋ですよね。

Tkmachi7

実際のTV画面では、ちょっと上の方向から映されていて、一体どこから映しているものなのだろうか、と思ったことはないでしょうか。

実は、その答え(と思われるもの)が上の画像内にありました。

右側のツタがわしゃわしゃしてる白い建物の屋上に注目。

Tkmachi8_2

以上、東海地方民以外にはなんじゃそれ、と思われるネタでした。

ちがってたらごめんなさい。

追記:もしかしたら本当に違うかもしれません。情報頂けると嬉しいです。

Tkmachi9

夜景です。部屋から撮りました。さっきのお天気カメラのすぐそこだったので驚きました。

Tkmachi10

反対側は結構暗いですね。下にある橋が一番最初の画像に写ってる橋です。

ちなみに部屋内部とか、料理とかの写真をまるごと撮り忘れましたが、個人的には大満足でした。

Tkmachi11

朝です。夜のうちに雪が降って、中々いい感じの景色です。

寒いけど。

Tkmachi12

一晩でまたずいぶんと変わったなぁ。

朝、ちょっと町あるきしました。

Tkmachi13

飛騨国分寺。思いがけず見つけました。

Tkmachi14

Tkmachi15

中にはこんな立派な塔がありました。

次は白川郷編。そのまえに別の小ネタをはさみます。

« 春休み旅行記2012・高山編その2 | トップページ | 顔出し看板がやっぱりおかしい in名古屋市農業センター »

いろいろ旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/54252213

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み旅行記2012・高山編その3:

« 春休み旅行記2012・高山編その2 | トップページ | 顔出し看板がやっぱりおかしい in名古屋市農業センター »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ