フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« そういえば10日に皆既月食があるそうですね | トップページ | 年末記事大掃除!2011―飯田線6時間40分耐久戦 »

ぷっちょボール・グレープ――たべもの品評会

ややっ、更新遅れました。

-----------------------

”あわわわわ”ぷっちょボール・グレープです。

Puttyo1

写真、暗い。

あまりにも見た目が”ぷっちょ”じゃなかったんで買ってきました。

だって、ほら。

Puttyo2

もさもさしたものが付いている、得体の知れない物体である。

-----------------------

食べる。

あわ が おそいかかってきた!

(適当に好きなRPGの戦闘音楽を脳内再生させても構いませんが、この先上手く展開させる自信が無いので普段の口調に戻ります)

思いのほか泡がやってきますので、適宜泡を飲み込みながらお楽しみください。

しばらくすると、普通の飴が出現します。まったりタイム。

普通の飴ゾーンが終了したら、グミ(パッケージにはそう書いてあった)ゾーン。

でも、飴の中に入っているもの全般に言える独特なねちゃねちゃ感でした。一応グミとしての体は成していましたが、もうちょっとハードに出来るのならそうしてもらっても構いませんのよ?

いや…よく考えたらこのままの方がおいしいのかもしれない。飴の中にグニョグニョしたハードグミが入ってても食べづらいから、軟らかくしたのかもしれないですね。

-----------------------

総合的には、満足です。私は”あわあわ”なのは歓迎なので、また買ってしまうかも…。

« そういえば10日に皆既月食があるそうですね | トップページ | 年末記事大掃除!2011―飯田線6時間40分耐久戦 »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/53471005

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちょボール・グレープ――たべもの品評会:

« そういえば10日に皆既月食があるそうですね | トップページ | 年末記事大掃除!2011―飯田線6時間40分耐久戦 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ