フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« guimauve[ギモーヴ]――たべのみ品評会 | トップページ | まるごと濃苺-Rich Taste Strawberry――たべのみ品評会 »

カーリングっぽい対戦ゲーム、Curling Wars(ver0.9)、ついに完成![Qwertity氏制作]

そばえやが2014年12月29日に閉鎖するため、こちらで紹介されているURLからはダウンロードできなくなる予定となっております。下のURLをご利用ください。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an053623.html

------------------------

Qwertity氏の新作ゲーム、Curling Wars

α版公開から3カ月、制作開始から1年半、

ついに完成したとのことです。

(α版が出たときの記事→こちら)

------------------------

Qwertity氏から動画が上がっていますんで、まずはそちらからご覧ください。

------------------------

下からダウンロードできます。

<ダウンロードはこちらから>

(Qwertity氏のサイト”そばえや”内のゲーム紹介ページに移動)

クリックしても、いきなりダウンロードされることは無いので安心して下さいね。

------------------------

Curling Warsは、カーリングをモチーフとした戦闘シュミレーション

手持ちのストーンを飛ばして、相手を攻撃しよう!(相手にぶつける訳じゃないですよ)

Kr2
↑下のゲージによって打つ強さも決まります。

ストーンが乗っている色によって、攻撃の強さ、範囲が変化!

Kr1
↑※画像はα版のものです。若干変化している可能性もあります。

赤色に乗ると強いストーンもあれば、逆に青色に乗ると強いストーン、さらには特殊効果をもったストーンも!(ここはプレイしてみてからのお楽しみ。)

CPUと対戦して、隠されたストーンを出そう!相手は全てで4人。ボス戦もある!

Kr3

エディタで自分の好きなパーティを組んでCPUに挑もう!

Kr4

IPアドレスを使用したオンライン対戦も可能!

Kr5

------------------------

下からダウンロードできます。

<ダウンロードはこちらから>

(Qwertity氏のサイト”そばえや”内のゲーム紹介ページに移動)

クリックしても、いきなりダウンロードされることは無いので安心して下さいね。

------------------------

更新点:

・VS CPUモードはステージ数がα版から大幅に増加!
 しかも後半になるほどすごく強いCPUが出てきます。

・ストーンの種類も50以上に!パーティのバリエーションが広がります。

・BGMが付きました。

・エフェクトを修正。攻撃とかがなんかかっこいい!

・ストーンバランスを修正。強すぎるストーンなんてありません(たぶん)。

・そのほかバグ修正など

« guimauve[ギモーヴ]――たべのみ品評会 | トップページ | まるごと濃苺-Rich Taste Strawberry――たべのみ品評会 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/52612837

この記事へのトラックバック一覧です: カーリングっぽい対戦ゲーム、Curling Wars(ver0.9)、ついに完成![Qwertity氏制作]:

« guimauve[ギモーヴ]――たべのみ品評会 | トップページ | まるごと濃苺-Rich Taste Strawberry――たべのみ品評会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ