フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« BAKE・ベイク[ショコラ]――たべのみ品評会 | トップページ | 10円玉集めて集計2011年7月号 »

新・これぞZATUDAN!11

更新日まで20分切ったんで、慌てて作ります。

--------------------------

いっそがすぃ、いっそがすぃ。

記事更新が滞るかもしれません。

――こんなこといきなり書いて大丈夫なのか?

8月に入るまでは、少なくともとんでもないことになってるのは事実です。

――の割に結構ゆっくりしてる時間が長いぞ

う…

――言わんこっちゃないー

そうね、書いてても中々うまくいかなかったり、結構多いからね。

----------------------------

耳コピも全く進んでないです。

候補曲はいくつか出来てますけどね。

----------------------------

――と思ったら、もう0時を過ぎていた。

そういえばそうですね、こんな時期(7日)なのに、一切笹を見かけないですよね。

という私も忘れかけていたのですが。

----------------------------

そういえば、ツイッターのブログパーツをここんところ消しています。

ツイッターの方はブログとは全く異なる内容でお送りしているので、ギャップが大きいのではないか、ということです。

みたい人はリンクから飛んでください。

----------------------------

« BAKE・ベイク[ショコラ]――たべのみ品評会 | トップページ | 10円玉集めて集計2011年7月号 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/52140120

この記事へのトラックバック一覧です: 新・これぞZATUDAN!11:

« BAKE・ベイク[ショコラ]――たべのみ品評会 | トップページ | 10円玉集めて集計2011年7月号 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ