フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« もうすぐ、@nifty動画共有が終わるから | トップページ | BAKE・ベイク[ショコラ]――たべのみ品評会 »

マウンテンデュー・グレープ味

注:この記事は最後の方で若干崩壊しました。いや、そんなにしてないわ。

-------------------------

マウンテンデュー…

そう、この企画がスタートするきっかけとなった、あの、謎のみもの。

この記事→マウンテン・デュー

-------------------------

ということで、今回は、マウンテンデュー・グレープ味。

あ…あのマウンテンデューにグレープ味があるだと!?

もう購入さ。ね。

Dsc01334

予想外にきれいに撮れてる。教室で撮影。

どうでも良いけど左に微妙に写ってるのは私の腕時計(5年目)です。

夏だもので、丁度喉渇いてたから、ぐいぐい飲み始めました。

最初に「お、グレープだっ」と思わせておきながらのあの独特のデュー味(勝手にそう呼んでいる)が一瞬でやってきます。

爽快感薄めの、何故か鈍重な”いつものそれ”が突如やってくるのです。(人により感じ方は異なりますよっ

全部飲みほして、しばらくすると、何故かお腹が重たくなってきます。謎だけど、友人1名にも以前確認済みなのよね。(人により感じ方は異なります。大事なことなので2度言ってみたのよー。

やっぱりデューはデューだったんだ。そうだ。

以上、授業前にマウンテンにデューしたお話でした。(←以前の記事へのオマージュ

-------------------------

さて、以前の記事を見ていたら、海にすんごく行きたくなった。

泳げないけど。

見るだけ――

…うーむ。

« もうすぐ、@nifty動画共有が終わるから | トップページ | BAKE・ベイク[ショコラ]――たべのみ品評会 »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/52070561

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンデュー・グレープ味:

« もうすぐ、@nifty動画共有が終わるから | トップページ | BAKE・ベイク[ショコラ]――たべのみ品評会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ