フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 10円玉集めて集計2011年7月号 | トップページ | Pinky・GRAPEMINT[ピンキー・グレープミント] »

やまにのぼる――喫茶マウンテンに登頂できなかったはなし

注)この記事は意図的に平仮名を多用したり、しなかったりします。

注)この記事はあまりのショックのせいで最後の方になると管理人がちょっとテンションがへんです。

----------------------------

友人と、やまにのぼってきました。

――

――れいのあのやま。

喫茶マウンテンです。

あまり写真をとらなかったから、なるべくことばだけで表現してみようか。

鶴舞線いりなか駅から徒歩15分もいらないくらい。

駅からずっとつづく坂をのぼって、やまごやっぽい店に入りました。

店のようすはどっかほかのサイトさんでもみてくださいね。

----------------------------

頼んだのは、名物・甘口小倉抹茶スパと、大人のお子様ランチという謎メニュー。

はい、ここから写真2枚だしますよ、ほい。

Oms

麺に抹茶が練り込まれているのは知ってたさ。

――いや、これさ、麺に甘口の抹茶シロップかけなくていいから!いらないから!

救いは白桃とサクランボだけ。もう。

結果はだって?もちろん遭難さ。[食べきれなかったことを”遭難”って表現します]

写真のインパクトにだまされないでねっ!

写真で見るより、ずっと大きく見えるんだから!ね…

Oor

でかい。若干油っぽい、肉・米に対する野菜分の圧倒的不足、謎に凝った盛り付け。

――でも、油っぽいところ以外は普通ですよ。

結果は登頂[食べきった]。といっても食べたの8割方友人ですよ。

----------------------------

まえ、一回だけのぼった時も見事な遭難でした。

そのときは、”もう行かない…”とか言ってたのに!また行っちゃって!また”もう行かない…”とか言っちゃってる自分!そしてまた行くんだ、きっと。何でだろうね。

生きている間に登頂出来る気が しないよ!

« 10円玉集めて集計2011年7月号 | トップページ | Pinky・GRAPEMINT[ピンキー・グレープミント] »

小ネタ企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/52191793

この記事へのトラックバック一覧です: やまにのぼる――喫茶マウンテンに登頂できなかったはなし:

« 10円玉集めて集計2011年7月号 | トップページ | Pinky・GRAPEMINT[ピンキー・グレープミント] »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ