フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« サワーズ[SOURS]・ヨーグルト味 | トップページ | 先月・今月の記事を振り返る(2011/04~05) »

新・これぞZATUDAN!9

うわー、やばいやばい、更新までリミット一時間だね。

-------------------------------

お腹が痛いから、とりあえずトイレにいこう。

…(トイレ休憩中)…

うー、何とかなった、危機は脱したようだ。

-------------------------------

さて、実生活はというと、結構逼迫してるのよね。

週2で襲い掛かる実験レポート、でかい課題3つくらい(うち1つは来週提出)、中間試験と、あらゆる要素をぎゅっと絞り込んで凝縮してみました。

いや、自分がしたんじゃないんだ、なぜかそうなってたんだ。もういいや。

-------------------------------

さて、耳コピはこないだのやつから進んでおりません。全く。

でも次の候補曲は決まってます。まだ言いませんけどね。

-------------------------------

うーむ、これからのれちえぬの展望を考えるべきかもしれない。

よく考えればこれまで1年以上ちゃんと続いた企画って、ほとんど無い。

――続いてるのは10円玉企画ぐらいなものですね。

というのも、実践が楽、集計がそもそも好き、貯金になる、とかいう類のそういうので結構続けやすい題材だったのでしょうね。

――ってまるで他人事のように言ってみたんだ。

あと最近特に言えることは、忙しさとかもあって、更新記事の質が低下しているような気がしてならないのね。

――この記事みたいに?

認めざるを得ないのさ。…って、そうじゃなくてさ、たとえばここんとこやってた旅行記事だってさ、下手な写真ばっかりで文章書くのさぼってた節はあるわけで。

だから再び、更新の質を高めるために、3日に1回更新にしようかなとか思っているのですよ。

また更新したい記事が増えたら、何とかします。

-------------------------------

あと、耳コピ記事は、これまでのれちえぬの趣旨から離れている気がしないでもない。

――ブログ発というよりは動画発だもの。

あと、ゲーム音楽とか何のことやらという方も多いでしょうから、ちょっとそのうち別ブログなんか立ち上げて、そこで耳コピ専門でやってみようかしらん。

――れちえぬからリンクは付けない予定です。

いや、やるかどうかもわからないし、もう面倒だからやめよう。一緒にしちゃえ。闇鍋なブログでいいや。

-------------------------------

そういえば先月末でれちえぬ2.5周年だってんのに祝ってない。

――あとついでに言うと、毎年恒例にしようかとか言ってたデイリー道場用の記事とか作ってないでしょ。

そもそも企画も出してないですね。今年は秋ごろには何かしら出したいところですね。

-------------------------------

今回はこんなところで。次回はたぶん振り返り記事です。

振り返り記事て、作るのにものすごく時間かかるんですよね。

-------------------------------

« サワーズ[SOURS]・ヨーグルト味 | トップページ | 先月・今月の記事を振り返る(2011/04~05) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/51794059

この記事へのトラックバック一覧です: 新・これぞZATUDAN!9:

« サワーズ[SOURS]・ヨーグルト味 | トップページ | 先月・今月の記事を振り返る(2011/04~05) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ