フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 春休み旅行記2011【京都・宇治編】宇治その3 | トップページ | 耳コピ活動集・第二十一弾 »

新・これぞZATUDAN!8

はい、雑談です。

追記が入っていますので、よろしくお願いしますね。

--------------------

あれですね、

1日に更新しなかっただなんて、久々ですね。

--------------------

耳コピ、最近また始めました。

原曲→これ

マリオカートDSで登場したコースですね。Wii版でもレトロコースとして復活しました。

ピーチ城の庭にコースを無理やり作ってしまうわ、ワンワンが放し飼いにされているとか危険すぎるわ、チョロプーに若干荒らされてるわと、全体的に謎の発想でした。

耳コピ進渉状況…40%くらい

なかなか進んでいないのは、レポートとかもあったけど、それ以上に――。

この曲、難易度高い。

うわー、どうしよう。

追記(その1 5/2 13:49):

完成しました。4日の記事で公開します。

ニコニコ動画の方には既に出してありますので、ぜひご覧ください。

こちら

--------------------

以前の記事で、巨大キャベツ太郎がやってきた話をしました。

賞味期限が4月15日だったんですが、

Kyabetut1

Kyabetut2

あと一つ!

(撮影日は4月13日)

何とか期限内に食べきりました。

以上、なんかもうどうでも良い風の報告でした。

--------------------

ここまで旅行記事を大量に出してきましたが、ちょっと休息を入れてもいいのかな、と思えてきました。

出来れば、他のネタをどんどん入れていきたい。

たべもの系ネタとか、小ネタとか、耳コピとかも。

--------------------

また謎な謎企画とかアリでしょうか。

えーと、色々な方(友人など)にこのブログの存在がばれているので、あんなもの出しちゃって大丈夫か。

もういいや。またやろうか。あれさ。

--------------------

追記(その2 5/2 13:49):

@nifty動画共有が6月末でサービス終了だそうですね。

以前行っていた”れちえぬ放送”企画の動画は全て6月末で無くなるそうです。

――まあ、それはそれで良いんですけどね。

という訳で、6月末をもってれちえぬ放送記事の削除を検討しています。

もしくは、削除せずに、動画が見られない旨を書きこみ、記事は記念碑として残す方法も考えています。

どちらが良いでしょうか。

--------------------

実験で、ガラス細工してたら、やけどしましたとさ。

では。

« 春休み旅行記2011【京都・宇治編】宇治その3 | トップページ | 耳コピ活動集・第二十一弾 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/51511743

この記事へのトラックバック一覧です: 新・これぞZATUDAN!8:

« 春休み旅行記2011【京都・宇治編】宇治その3 | トップページ | 耳コピ活動集・第二十一弾 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ