フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 新・これぞZATUDAN!9 | トップページ | 6月からの更新予定です。 »

先月・今月の記事を振り返る(2011/04~05)

2011年4月~5月の振り返りです。

2か月で36個の記事が出ています。
(雑談・その他…5、小ネタ企画…2、たべもののみもの品評会…5、耳コピ活動集…3、いろいろ旅行企画…20 10円玉企画…1)

それじゃ、始めますよ。

-------------------------

雑談・その他からは、以下の記事が出ました。

[4月]
4月の更新予定です。またまた4月1日なのに嘘つかない宣言。(毎日更新企画11第一弾)(1日)
毎年恒例の1日だからこそ嘘つかない宣言。嘘とか冗談って、疲れません?

[5月]
新・これぞZATUDAN!8(2日)
キャベツ太郎を食べきったよ!とかいう報告とか、もうすぐれちえぬ放送の動画が見られなくなるよ!とかそういう類の、どうでも良い報告。これぞ雑談!だよね。

カーリングっぽい対戦ゲーム、Curling Wars(α版)が公開されました!(6日)
Qwertity氏が、なんかすごい対戦ゲーム、作りました!自分でストーンの編成を組んで、対戦させるゲーム。オンライン対戦(IPアドレスを使用)付き。ダウンロードはこちらから。

新・これぞZATUDAN!9(29日)
なんかちょっとまじめに書いてたり、そうでなかったり、何かと不安定な文章が続きます。

・先月・今月の記事を振り返る(2011/04~05)
この記事です。

-------------------------

小ネタ企画からは、以下の記事が出ました。

[4月]
桜撮ってきました2011(14日)
例によって、桜撮ってきましたが、ちょっとタイミングがずれていたようで、満開じゃ無かったですね。古い桜は結構咲いていましたけど。DPZ”ちょっと見たいわ”コーナーに何気に投稿。

[5月]
立方体観賞会2011(8日)
Qwertity氏所有の立方体を組み合わせるだけで、無限のアートに。立方体は、東急ハンズに大量に売ってます。部屋のオブジェに!文鎮代わりに!なる…と思う。他にどんな使い道があるのか考えて時間をつぶすのです。

-------------------------

たべもののみもの品評会からは、以下の記事が出ました。

[4月]
かたやき(5日)
友人からのお土産。素朴な味がもう大好き。あと硬いのが良い。食べきることがストレス解消に!なるといいね!

おとなじゃがりこ・アンチョビ&ガーリック(8日)
ガーリックだー。アンチョビ、居るねー。アンチョビもうちょい強めでも僕は好きです。それは多分僕が単にアンチョビを好きなだけだ。

[5月]
ぷっちょグミ・ミックスジュース味(関西限定)(23日)
グミ入りソフトキャンディーぷっちょのグミだけ大量に食べられる。なんとありがたき幸せ。

フェットチーネグミ[fettuccine gummi]・シチリアレモン味(25日)
とにかく量が多いのと、すいすい食べられる形状。これはまた買う。

サワーズ[SOURS]・ヨーグルト味(27日)
安定のサワーズ。ヨーグルトも大変おいしかった。今のとこトップはサイダー味かな?

-------------------------

耳コピ活動集からは、以下の記事が出ました。

[4月]
耳コピ活動集・第二十弾(12日)
マリオカート64より、カラカラさばく(キノコカップ)。

[5月]
耳コピ活動集・第二十一弾(4日)
マリオカートDS・Wiiから、ピーチサーキット。

耳コピ活動集・第二十二弾(21日)
モグラ~ニャ(GB)より、8面(ラストステージ)です。

-------------------------

いろいろ旅行企画からは、以下の記事が出ました。

[4月]
・春休み旅行記2011【金沢・輪島編】(2、3、4、6、7、9、10日)
 その10その11その12その13その14その15その16
かなり長編になってしまいました。金沢も輪島も良いとこすぎて、写真いっぱい撮っちゃった。

・春休み旅行記2011【伊良湖編】(16、18、20、22、24日)
 その1その2その3その4その5
前は知多半島に行ったから、次は渥美半島に行くことになりましたが、結局知多半島もまわっています。

・春休み旅行記2011【京都・宇治編】(26、28、30日)
 宇治編:その1その2その3
宇治に行きました。あんな建物が、住宅街の中に急に現れるとかそういう。

[5月]
・春休み旅行記2011【京都・宇治編】(10、12、14、17、19日)
  宇治:その4その5
  京都:その1その2その3
まだ制作中。宇治はそこらじゅうからお茶の香りがする場所でした。京都編では京都でもまだ静かな地域に行きました。それが良かった。人ごみきらい。

-------------------------

10円玉企画からは、以下の記事が出ました。

[5月]
10円玉集めて集計2011年5月号(15日)
どうにかこうにか、今年中には企画に目途がつきそうです。1000枚集めたら…オブジェ作るんだ…謎のね!

-------------------------

来月からもよろしくお願いします。

-------------------------

« 新・これぞZATUDAN!9 | トップページ | 6月からの更新予定です。 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/51794246

この記事へのトラックバック一覧です: 先月・今月の記事を振り返る(2011/04~05):

« 新・これぞZATUDAN!9 | トップページ | 6月からの更新予定です。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ