フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 10円玉集めて集計2010年12月号 | トップページ | INCAKOLA[インカコーラ] »

galbo mini[ガルボ ミニ]つぶ練り苺

また更新まで3日空いてしまいました。

実験あそこまで長引くなんて聞いてないわー。

---------------------------

今回は、galbo mini[ガルボ ミニ]つぶ練り苺。

Galbo1

かねてから出したい出したいと思っていたガルボです。

今日はコンビニに売ってたミニサイズ(たしか105円)でイチゴ味。

中身はこちら。

Galbo2

上に写ってる緑のはシャープペンだから関係ないですよっと。

さて、見た目はパッケージとギャップがありますね。結構ごつごつしてるのね。

だが試食するとこれが。おいしいんだよなぁ。

ガルボのあのチョコなんだけどサクサクしてるやつに、苺チョコがかかってます。見たとおりだよね。

ガルボって結構味が濃いので、これだけ薄いチョコ層でちゃんと苺なのか心配でしたが、そこはつぶつぶ苺がカバーしてくれます。

チョコ系はコンビニでは100円よりかなり上の値段が多い中、これは100円で頑張ってくれるあたりうれしいですね。(ミニサイズだからかもしれないけど)

« 10円玉集めて集計2010年12月号 | トップページ | INCAKOLA[インカコーラ] »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

なんだか2枚目の写真だけをみるとチョコレートなのに
ハムかベーコンに似た何かに見える
肉型チョコ…これは新しいな

言われて再び見たら本当にそう見えた…

※注:チョコです

とか付けた方が良かったか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/50332712

この記事へのトラックバック一覧です: galbo mini[ガルボ ミニ]つぶ練り苺:

« 10円玉集めて集計2010年12月号 | トップページ | INCAKOLA[インカコーラ] »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ