フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 2周年だよ!れちえぬ | トップページ | 11月の更新予定だよ。今月からの更新形態を見直してみる日。 »

今月の記事を振り返る(2010/10)

2010年10月の振り返りです。

今月は15個の記事が出ています。
(雑談・その他…7、小ネタ企画…2、いろいろ旅行企画…0、たべもののみもの品評会…3地理ネタ企画…1、天文情報…1、10円玉企画…1、謎の実験企画…0、謎な謎企画…0)

ではでは始めます。

-------------------------

雑談・その他からは、以下の記事が出ました。

10月の更新予定です。今月の29日でれちえぬ2周年!振り返りウィークなども考えていますが実現するかは不明ですよ。また、今やっている耳コピ動画の再生数が驚くほど伸びないのでみんなに見ていただきたいな、と思います。あ、アカウント持っている人だけですよ。今月の更新予定のタイトルは前の月よりも長くするのが恒例でしたけれど、ちょっと次回からは短くしますね。(1日)
 耳コピ動画初発表(確か)。今月はこれにかなりお世話になるとは思ってもみなかったね。

半田のヒガンバナを見に行った(10日)
 これは今後いろいろ旅行に入れるかもしれません。

新・これぞZATUDAN!1(14日)
 半分くらい愚痴書いちゃってすんません。でも新企画。

・耳コピ活動集第一弾第二弾第三弾(20・22・26日)
 これからも動画出し次第出していこうかな、って思ってます。カテゴリ化も検討中。

・今月の記事を振り返る(2010/10)
 この記事です。

-------------------------

小ネタ企画からは、以下の記事が出ました。

ちょうど1か月前のBBQの報告会~でも橋とか河原の写真だけだよ!~(4日)
 お蔵入り予定だったけど、どうしても(橋の写真が)出したくなって。

6時間後”は”消します――伝言板より(8日)
 ふつうならば、6時間後”に”消します、だよね。

-------------------------

いろいろ旅行企画からは、記事が出ませんでした。

-------------------------

たべもののみもの品評会からは、以下の記事が出ました。

airs[エアーズ]onココアサブレ風(6日)
 うん。これはまた見つけたら買おう。

ナタデココホワイト&ピーチ(18日)
 先生全然来ないから授業始まる前に飲みほしちゃったよ。お腹がもう、がばがばね。

Green Tea CHOCOLATE[グリーンティーチョコレート](24日)
 無駄に写真凝ってます。いや、適当に撮ったら良い感じだっただけなんだけどね。

-------------------------

地理ネタ企画からは、以下の記事が出ました。

”白川”とか”黒川”があるなら他の色の川はあるんだろうね(16日)
 これからの地理ネタはこういうの中心で行きます。

-------------------------

天文情報からは、以下の記事が出ました。

10月の天文現象(2日)
 THE・いつもどおり。

-------------------------

10円玉企画からは、以下の記事が出ました。

10円玉集めて集計2010年10月号(12日)
 次回はついに、あの10円玉が…!

-------------------------

謎の実験企画からは、今月は記事が出ませんでした。

-------------------------

謎な謎企画からは、今月は記事が出ませんでした。

-------------------------

来月もよろしくお願いします。

-------------------------

« 2周年だよ!れちえぬ | トップページ | 11月の更新予定だよ。今月からの更新形態を見直してみる日。 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/49873183

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の記事を振り返る(2010/10):

« 2周年だよ!れちえぬ | トップページ | 11月の更新予定だよ。今月からの更新形態を見直してみる日。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ