フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« キレートレモングミ――たべもの品評会(毎日更新企画9第五弾) | トップページ | 細切りプリッツ・トマト――たべもの品評会(毎日更新企画9第七弾) »

カテゴリ変更のお知らせなど(毎日更新企画9第六弾)

しばらく”たべのみ品評会”が続いていましたが、今日は小休止。

代わりにれちえぬの仕様が変わったというお知らせ。

--------------------------

①カテゴリ”時報”を廃止して、”雑談・その他”に統合しました。

②カテゴリ”小ネタ企画”から、”たべもののみもの品評会”を独立させました。

--------------------------

ちなみに、”たべもののみもの品評会”というのはこういうやつです。

・「たべもののみもの品評会」

 「小ネタ企画」の派生企画。買ってきたお菓子や清涼飲料水の話を勝手に繰り広げます。しかも画像付きです。カテゴリは「たべもののみもの品評会」

===========================

次に、一応説明しておきたい”れちえぬ”の月間更新ローテーション。

1日…今月の更新予定
 今月の更新予定や、仕様・カテゴリ変更のお知らせなど。通称”手抜き記事”。

2日…今月の天文現象
 私が独断と偏見で編集した今月の天文現象。思わぬ大イベントを”見逃す”のが得意。ってそれ得意じゃだめじゃん。

中旬…10円玉集計企画
 毎月集めた10円玉を集計する日です。日付は決まっていません。

月末…今月の記事を振り返る
 今月出した記事を振り返ります。ただそれだけなんですが、記事作るのにものすごく時間かかってます。

--------------------------

それ以外の日は、たべのみ品評会・地理ネタ・小ネタ・いろいろ旅行記などを書いています。

« キレートレモングミ――たべもの品評会(毎日更新企画9第五弾) | トップページ | 細切りプリッツ・トマト――たべもの品評会(毎日更新企画9第七弾) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/49359097

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ変更のお知らせなど(毎日更新企画9第六弾):

« キレートレモングミ――たべもの品評会(毎日更新企画9第五弾) | トップページ | 細切りプリッツ・トマト――たべもの品評会(毎日更新企画9第七弾) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ