フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 10円玉集めて集計2010年9月号(毎日更新企画9第最終弾) | トップページ | 新感覚ブロック崩し”Radical Breakout”[らじかるぶれいくあうと](Qwertity制作) »

毎日更新企画9を振り返る

「あ、あいつネタがないんだな」って思った方。

大正解です。

今回は、無理して毎日更新企画9を、振り返っていきますか。現在深夜1時。

--------------------------

9月の更新予定です。今日から毎日更新企画、始まります。テーマは”れちえぬ、新しく!?”。無理やり記事をまとめて毎日更新します。でもこんなことしちゃったら正直月の後半で困るんじゃないかな、って懸念もあるんですよ。ちなみに耳コピは頑張って制作中。何らかの形でまたそういう記事作りますね。
 相変わらず長いタイトルね。あ、耳コピって書いてますけど、最近一応音楽を聴いて”まあ大体こんな音かな”って感じで音を打ちこんでます。明後日あたり出そうかなって考えてる最中。もなかじゃないよ、さいちゅうだよ。

9月の天文現象
 8月以上に手抜きになってしまったね。まあいいや、みんな星座早見盤とか買ってください。使い方さえ覚えりゃ夜空が随分楽しめる、はず。

白い恋人チョコレートドリンク――のみもの品評会
 ほんと面白いドリンクでしたね。飲みづらいけどおいしいけど後で喉めっちゃ渇くドリンクナンバーワン。

ふわグミ――たべもの品評会
 ふわふわね。――Q:マシュマロじゃないの?――A:見た目はそうだけど、口に入れても溶けないからちがうよ。

キレートレモングミ――たべもの品評会
 キレートレモンとはなんだか違う感じね。本家のほうがおいしいような気がする。安かったし、いいかー。

カテゴリ変更のお知らせなど
 ここらで小休止をいれたのね。

細切りプリッツ・トマト――たべもの品評会
 記事では書いてなかったけど、結構細切りなのね。あとで振りかける、レモンペッパーがうれしい。

細切りプリッツ・さつまいも――たべもの品評会
 秋も近づいて、いよいよ芋シーズンね。さつまいも…本物のさつまいもが食べたくなってきた。

同じ地名なんてたくさんあるはず!地名調査――「横須賀」
 やっぱりそっこらじゅうにあったね。基本海沿いなのかとおもったら、そうでもないようで。っていうか”横須賀”ってどういう意味なんですか。何の横なんですか?

謎の会話と絵7~迷走~
 大迷走だったね。これぞ”謎が謎を呼ぶ!”がモットーの”謎な謎シリーズ”の企画といった感じ。

プレミアム三ツ矢サイダー国産梨――のみもの品評会
 三ツ矢サイダーと梨、2つとも管理人の大好物ね。組み合わせたら…これが(自分にとって)最強だった!また買う!ぜったい。

キレートレモン――のみもの品評会
 管理人の家ではカートン買いしたけど、もうあんまり残ってないね。毎日飲んでるよ。

10円玉集めて集計2010年9月号
 毎月恒例ね。夏休みに結構出かけたせいもあって、かなり貯まった。いや、本当はもっと貯めるべきなんでしょうか。このままじゃ1000枚にたどり着くのはいつになることやら。

--------------------------

それぞれ最初の文章の語尾は”ね”で統一したけど、どうも違和感がある、ね。

« 10円玉集めて集計2010年9月号(毎日更新企画9第最終弾) | トップページ | 新感覚ブロック崩し”Radical Breakout”[らじかるぶれいくあうと](Qwertity制作) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/49431769

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新企画9を振り返る:

« 10円玉集めて集計2010年9月号(毎日更新企画9第最終弾) | トップページ | 新感覚ブロック崩し”Radical Breakout”[らじかるぶれいくあうと](Qwertity制作) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ