フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 知多半島、行ってきました~前編~ | トップページ | 知多半島、行ってきました~後編~ »

知多半島、行ってきました~中編~

←前編  最初(序章)から見る  後編→

------------------------

③師崎港(南知多町師崎)

Titatizu5

ついに一番先端、師崎(もろざき)に来ました。

Tita3

この港から日間賀島などの三河湾に島々へ船がでているそうです。

Tita4

羽豆神社。知多半島の先端、師崎のさらに一番先端に位置する。

Tita5

神社に入ると、いきなり海でした。とりあえず右の方にあった(ここには写ってない)階段を登ることにします。

Tita6

登ると、こんな景色が。晴れていてよかった。風も、さすが岬だな、という感じでけっこう強かった。気がした。

さて、そこに謎の建物があったのだが、写真を取るのを忘れていた。

Cocolog_oekaki_2010_09_21_23_00

下手な絵で我慢してね。

とりあえず、古そうな、いかにも廃墟って感じでした(現在もちゃんと使われている、ということでしたら、ごめんなさい!)。

次は、その屋上で撮った写真。

Tita7

右側に見えている建物でいっぱいの島は、たぶん日間賀島です。きっと旅館だらけなんだろうな…

Tita8

小島+船。この周辺は船の往来が多くて、思いのほか賑やかだった。音は静かだけれど。

---------------------

←前編  最初(序章)から見る  後編→

« 知多半島、行ってきました~前編~ | トップページ | 知多半島、行ってきました~後編~ »

いろいろ旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/49522129

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島、行ってきました~中編~:

« 知多半島、行ってきました~前編~ | トップページ | 知多半島、行ってきました~後編~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ