フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 知多半島、行ってきました~中編~ | トップページ | 今月の記事を振り返る(2010/09) »

知多半島、行ってきました~後編~

←中編  最初(序章)からみる  前編からみる

---------------------------

④昼食、魚太郎で(美浜町豊丘)

Titatizu6

…実は、ここからはあまり写真を撮っていない。

しかもこれから撮ったのが、顔入りと、食べかけの写真の2枚だけ。

食べかけの写真は、あんまりよくないかもしれないな、ということで却下。

顔入りとはいっても、友人の顔が写っている。

撮った時に「あ、ブログ載せちゃっていいよ」とかいうから、「モザイクとかいれることもできるよ」と言ったんですが、「そのままのせていいよ!」って言ってたから、そのまま載せちゃおうか。

追記:さすがに載せるのはやめよう、ってことで、顔が写らないように加工しました。

Tita10

本当に載せちゃって良いのかなぁ…第一自分だって”手”までしか映ったことないですよ。

下に写っているのは海鮮丼(赤だし付)1000円。

雲丹いくら鮭錦糸卵刻み海苔がたっぷりのっている。

ちなみに彼は今回の旅行で運転手だった。おつかれさまです。

⑤そして帰路

Titatizu7

あとは半田方面に向かうつもりが道を間違えて常滑に戻ってしまった。

でもこれはこれで良かったかなと思います。

--------------------

あとがき

他にも書きたいことがいっぱいあったけれど、書けなかったことを箇条書きで書いておきます。

・行きの知多市付近で、「で、今日は知多のどのへん行くの?」「えーと、どうする?」というやりとりがあったこと
・ちょいちょい僕にカラオケにさそってきたこと(特に行く気はない)
・僕の高所恐怖症がみんなに分かっちゃったこと
・とりあえず車の中にいた時間が長かったこと
・おみやげ屋の大半がせんべいだったこと(知多半島は海老せんべいが有名です)
・結局僕もせんべいを買ったこと
・せんべいはおいしい

まさかの4記事も使いました。これにて今回の旅行レポートは終了です。

« 知多半島、行ってきました~中編~ | トップページ | 今月の記事を振り返る(2010/09) »

いろいろ旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/49522887

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島、行ってきました~後編~:

« 知多半島、行ってきました~中編~ | トップページ | 今月の記事を振り返る(2010/09) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ