フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 和泉のぐちゃぐちゃ境界線と飛び地(大阪府貝塚市・泉南郡熊取町) | トップページ | 大阪・古墳のすぐ横、飛び地あります(大阪府藤井寺市・羽曳野市) »

TEA’S TEA NEWYORK[ティーズティーニューヨーク]・ベルガモット&オレンジティーとウォータリングキスミント[WateringKissMint]・フローズンアップルミント味――たべのみ品評会

今月はたべのみ品評会強化月間!のつもりですが、夏休みに入ったら上手くいかないかもしれないです。

あといま試験期間中です。そんで今日のタイトル長すぎです。

こないだ特集したグリーンコーラ、また買いました。あれは完全に自分好みでしたね。

では、はじめましょうね。

--------------------

まずは”TEA’S TEA NEWYORK[ティーズティーニューヨーク]・ベルガモット&オレンジティー”から。長いよ。

Teastea1

夏なので、コップに注いで氷でも浮かべてみました。撮影が夜だったから、室内でもちょっと暗いよ。

手に取りやすかったのと、喉が渇いていたので購入。つくってるの伊藤園なんですね、これ。

飲んでみて。お、スルスル入っていく。喉が渇いていたという事情を引いても、これはすっきりしています。

こういった果汁入り紅茶だと、味、風味的に”紅茶<果実”になってしまっていることがよくありますが、これは”紅茶≒果実”でバランスが良かったです。これはまた買うかも。

--------------------

次は”ウォータリングキスミント[WateringKissMint]・フローズンアップルミント味”。

Wkm1

パッケージ。

最近新しくなったとのことで上のティーズティーとともに購入。

Wkm2

中身。今回新しくなった、とCMで言っていたのがこの縦ライン。なんか物理でやった光通して実験するスリットってやつに見えますね。分からない人は調べてください。

ちなみにこの縦ラインの間隔は約1mmでした。どうでもいいか。

かむと、まずミントが広がります。特にこの縦ラインの部分は強いミント味です。

ウォータリングなだけあって、すごい量の水分が口の中で広がります。

味のほうですが、若干アップルが弱いかな、という印象でした。今度は味に”ミント”の文字が入っていないものを買って試してみたいと思います。

« 和泉のぐちゃぐちゃ境界線と飛び地(大阪府貝塚市・泉南郡熊取町) | トップページ | 大阪・古墳のすぐ横、飛び地あります(大阪府藤井寺市・羽曳野市) »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 和泉のぐちゃぐちゃ境界線と飛び地(大阪府貝塚市・泉南郡熊取町) | トップページ | 大阪・古墳のすぐ横、飛び地あります(大阪府藤井寺市・羽曳野市) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ