フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 普段通りの更新です――10円玉集めて集計2010年8月号 | トップページ | 京都に行ってきた報告・その2 »

京都に行ってきた報告・その1

れちえぬが隔日更新になって半年以上が過ぎました。

夏休みにも入ったことなので、ここらでれちえぬの更新もお盆休みを頂きます。

お休みを頂く期間は20日まで

21日から更新を再開する予定です。

でも休まず更新しちゃうかもしれないです。

追記:休みは当面頂かないことに決定しました。お盆中も通常営業!

--------------------

京都に住んでいる友人のところに行ってきたので、その報告を。

といっても、そんなに写真は撮っていないし、結構適当ですよ。

--------------------

銀閣寺。

Kyoto1

小学校での修学旅行を思い出します。

今回の旅行では、基本的に哲学の道の北の方を歩いたようです。友人に案内してもらったから、後々思い出してます。

銀閣寺って、建物だけ見ると(素人目には)若干地味さが目立つんですが、庭園がすごいですね、ここ。

Kyoto2

すごい量の砂ですよね、これって。

あれだ、ケーキみたいだ。

次は法然院っていうところに行きました。

Kyoto3

Kyoto4

とても涼しかった。そして人も少なくて静か。もうこれに尽きるんじゃないか。1日ここでゆっくりしてもいいと思ったくらい。

« 普段通りの更新です――10円玉集めて集計2010年8月号 | トップページ | 京都に行ってきた報告・その2 »

いろいろ旅行記」カテゴリの記事

コメント


いぃなぁ~happy01
来月誕生日なのでゆっくり京都へ行きたいですnote
とっても行ってみたい所なんですhappy01

>Booさん
訪問&コメントありがとうございます。
良かったですよー。人がそれほど多くない場所だと、さらに良い雰囲気です。
といっても今回はゆっくり観光できた訳じゃないので、今度はもっとたくさん巡りたいです。
ちなみにゆっくり巡れなかった原因は暑さです。さすが盆地なだけあって、夏の昼間は、もう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/49136530

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に行ってきた報告・その1:

« 普段通りの更新です――10円玉集めて集計2010年8月号 | トップページ | 京都に行ってきた報告・その2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ