フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 飛び地っていいよね――石川県羽咋市・志賀町 | トップページ | 飛び地っていいよね――京都府京都市伏見区・八幡市・久御山町 »

ストライド・フォーエバーフルーツ味とUMESHUWA[ウメシュワ]――たべもの・のみもの品評会

まずはストライド・フォーエバーフルーツ味から。CMが気になったから買った。宣伝作戦に見事に引っ掛かったというわけです。

Stride1

いきなりブレブレの手で持った写真です。箱がかっこいいです。

Stride2

開くとこんな感じ。下半分は食べきると切り離せます。すんごくかっこいいです、パッケージが。

Stride3

中身。白い。フィッツを連想させる形。しかも取り出し方まで同じだった。ちなみに「ついに日本上陸」とか言ってるけど一応国産のようです。

食べてみる。今回買ったのはフルーツ味で、あとはミント味がある。いずれも”味が長続きするガム”ということで「フォーエバー」が頭についている。ちなみにフルーツ味はオレンジ味のようだ。

実際にとても味は長続きした。少なくとも50分くらいは続いた。が、正直フルーツ味は10分で終わり、あとは甘いだけの味が続いた。

そして最初は柔らかかったガムは、どんどん硬くなっていった。食感も、普通のとは違った。表現はし難いけれど。

追記(7日23時40分):なんか妙に訪問者が多いと思ったら、”フォーエバーフルーツ味”だけ一時販売休止してたんですね。生産が間に合わないらしいですね。…僕はこのガムについてはちょいと苦手でしたけど。

-------------------------

Umeshuwa

梅ジュース。美味しい。カロリーオフということで、人工甘味料も確かそれなりに入っていたような記憶はあるけれど、これはそういう甘味料味をあまり感じさせない梅味だった。

ちなみに後ろに写ってる筆箱とか教科書(微分方程式)とかルーズリーフとか僕のです。

あ、そういえば関係ないけど最近ルーズリーフをA罫からB罫に変えた。

-------------------------

5月31日現在、この記事を最後にネタ不足で記事が書けない緊急事態。5月に書きすぎたからだ、ぜったい。

« 飛び地っていいよね――石川県羽咋市・志賀町 | トップページ | 飛び地っていいよね――京都府京都市伏見区・八幡市・久御山町 »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/48472386

この記事へのトラックバック一覧です: ストライド・フォーエバーフルーツ味とUMESHUWA[ウメシュワ]――たべもの・のみもの品評会:

« 飛び地っていいよね――石川県羽咋市・志賀町 | トップページ | 飛び地っていいよね――京都府京都市伏見区・八幡市・久御山町 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ