フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 飛び地っていいよね――京都府笠置町・木津川市・井出町・和束町 | トップページ | 飛び地っていいよね――岐阜県海津市・養老町 »

椅子が顔に見えた――通常小ネタ

久々の通常小ネタです。

------------------------

Isu10

大学の教室によくある机です。でも、可動式の椅子の付け根を見ると。

Isu20

すんごい驚いてます。「うわぁ」って。良いキャラクターだと思います。

------------------------

一応、デイリーポータルZ「見たわよ」に投稿してきました。これ

それにしても、最近こんだけたくさん地理ネタ出しちゃってどうするんだろう、僕。ネタ切れが心配だけど、ほいほい出てくる出てくるわ、飛び地。

« 飛び地っていいよね――京都府笠置町・木津川市・井出町・和束町 | トップページ | 飛び地っていいよね――岐阜県海津市・養老町 »

小ネタ企画」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

今日は、飛び地じゃないのね。
私てきには、すんごくいい!
頭、シンプルなので
こういうの、時々おねかいしま~す。

訪問+コメントありがとうございます。

僕もこういうネタは好きです。
こういうネタがいつでも入ると良いんですけどね、最近はなかなか見つからなくて、結局地理ネタブログ状態です。
地理ネタは地図見てればすぐに出てきますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/48640606

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子が顔に見えた――通常小ネタ:

« 飛び地っていいよね――京都府笠置町・木津川市・井出町・和束町 | トップページ | 飛び地っていいよね――岐阜県海津市・養老町 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ