フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 動画・記事を振り返る(2010年5月後半) | トップページ | 6月の天文現象――今月も特集思いつかないのでそのまま行きます »

6月の更新予定です。今月も長いタイトルにしようと思って色々考えたけど特に思いつかないっていうことだけれど、この文章のおかげで長くなったからまあいいやって思うのでした。と思ったらこれで250件目の記事だったことが判明です。

今回もタイトル頑張った。ちなみにこの文章は15日くらいに書いてます。

---------------------

最初にリニューアルの連絡です。

・ちょっと前に作ったれちえぬインデックスがver1.1で新しくなりました。
このサイトについてver1.0れちえぬインデックスver1.1プロフィールver1.0リンク集についてver1.0”を追加。代わりにカテゴリ”このサイトについて””プロフィール”を廃止しました。

要はココログで言う「ウェブページ」ってやつを作りました。トップページからのリンクとかも直してあるので心配無しですが、直ってなかったら連絡ください。

あ、「ウェブページ」の一覧は左側のサイドバーにあります。

---------------------

タイトルで随分と消耗したから本文は気合抜くことにした。月一コラムは今月は無し…って訳にもいかないですかね。思いついたら書きます。もし書かれてなかったら「あいつ、書くこと思いつかなかったんだな」くらいに思っててください。

代わりにいつもより予定をたくさん書き込んでみよう。

あ、そうそう、今月はネタ切れ気味だから隔日更新が崩れるかもしれないです。このままでは6日で更新が途絶えてしまいそうです。でも何とかします。中間試験の存在がネックすぎます。

---------------------

今月の予定
・2日の天文記事
・ネタ切れ寸前!地理ネタ
・小ネタ記事、増やします
・中旬の10円玉記事はQwe卒業により自分一人だけの集計です
・毎日更新の予定はありません、だけど来月くらいにはやりたい
・時報の予定もありません
・謎の実験はやるかどうか分かりません
・謎な謎もやるかどうか分かりません、だけどとってもやりたい
・れちえぬインデックスのバリエーション増やしたい
・れちえぬ放送は休止の方向で

---------------------

自分では15日に書いてると思ったけど気づいたら16日になってた。

やっぱりちょっと書くことあった。ちなみに、ここからは25日に書いてるからね。

先月下旬、カウント数がすごい数値でした。これは先月21日のカウント数。

Photo

そしてこれが25日午後6時現在の1週間のカウント数グラフ。

Photo_2

21日から4日で約5000人。これらの方々のほとんどが読んだ記事が「10円玉1000枚あれば。」です。

理由がこれです。「デイリー道場(2010年5月21日付)

まさか再び(去年5月以来)入選するなんて思ってもみませんでした。

---------------------

今月もよろしくお願いします。

« 動画・記事を振り返る(2010年5月後半) | トップページ | 6月の天文現象――今月も特集思いつかないのでそのまま行きます »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画・記事を振り返る(2010年5月後半) | トップページ | 6月の天文現象――今月も特集思いつかないのでそのまま行きます »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ