フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 地理ネタ――三重・伊勢の飛び地 | トップページ | ○○なう、にすると。――地名ミニネタ集 »

三ツ矢サイダーグミとヤマザキビスケロールパン――たべもの品評会

この間書いた記事「10円玉1000枚あれば。」がデイリー道場で入選しました!

累計2回目。そういえば前回も5月だった。そしてものすごいカウント数。21日だけで2000人。とてもありがたいです。

そして協力者のQwertity、本当にありがとう。

--------------------

今日のたべ品、一つ目はグミから、三ツ矢サイダーグミ。

Mituya1

このグミ出している会社はアサヒフーズアンドヘルスケア(たしかそんな名前だった)だから、三ツ矢サイダーと同じアサヒの系列なんだろうか。よく知らないけれどね。

Mituya2

中身はこんな感じ。硬さは普通。味はもちろん期待通りのサイダー味。炭酸のようにパチパチするものがある訳では無いが、外側に”さわやかパウダー”なるものがかかっていて、これがおいしかった。食べたのが結構前だったから割と忘れてる。

--------------------

2つ目。ヤマザキビスケロールパン。

Bisuke1

ヤマザキと吉本のコラボパン。ということで、こんかいは”しずる”のコメントと中身の整合性(っていうのかな、言い回しよく知らないからなぁ)チェック。

Bisuke2

よくみたらひだりに沢山の芸人さんらしき絵があるけれども、一部を除いてほとんど知らないからそこは放置しておくことにして、あとシールはがした跡ががっつり残っている点をお詫びします。

さてと、間が空いたから、はじめる。外側の生地はサクッとしてない。ジトッとしていた。たぶんこの袋のなかにずっと入ってたからです。

みかんヨーグルト風味のクリームは、美味しかった。酸味のおかげで味が単調にならないから良かったです。

--------------------

あ、右側のサイドバーにあるアンケート、お願いします。さっき見たら回答が0だったので…

« 地理ネタ――三重・伊勢の飛び地 | トップページ | ○○なう、にすると。――地名ミニネタ集 »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来たぞ~。

なんかヒット数が多すぎて訪問者グラフの分布図が大変なことになってる(°ω°;)

2207とは…
自分でも驚き。これまでの40人とかがほとんど無いことになっちゃってる…

瞬く間に10000Hitとは…むしろ恐ろしいw
10円記事の人気に嫉妬

DPZに感謝。
っていうかここまでカウント数増えたのがむしろ怖い。

三ツ矢サイダーグミ、うちの子供大好きですよ!

緑の袋と黄色の袋がありますよね?

僕も好きですよー、三ツ矢サイダーグミ。
確かにあのグミって、黄色の袋がありますよね。
レモン味でしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/48352189

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ矢サイダーグミとヤマザキビスケロールパン――たべもの品評会:

« 地理ネタ――三重・伊勢の飛び地 | トップページ | ○○なう、にすると。――地名ミニネタ集 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ