フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 桜の写真をのっけてみる――極小ネタ集(毎日更新企画8第五弾) | トップページ | 半年振り!謎の会話と絵6・ミニゲーム付(毎日更新企画8第七弾) »

うまい棒チョコ味とストロベリーチョコ――たべもの品評会(毎日更新企画8第六弾)

のみもの品評会の、スピンオフ…とでもいうのだろうか。

たべもの品評会、略してたべ品が始まります。

------------------------

Tabehin1

明治のストロベリーチョコ。中にはつぶつぶのものが入っているが、これは乾燥苺だと思う。これが美味しい。

次の写真は、原材料。

Tabehin2

チーズパウダーとか、りんご果汁とか入っていたのか。こういうのって、よくある話かもしれないけど。

-------------------------

次はうまい棒のチョコ味。

Tabehin3

向こうの白いのが紙コップ。普通のうまい棒に比べると結構小さめのサイズだった。比べてみた写真を撮るのを忘れてた。

Tabehin4

中はこんな感じ。普通のうまい棒の”◎”の外側にチョコレートがかかっている。しかしまあぼやぼやした写真だ。

普通のうまい棒よりは手が汚れないという利点があった。でも夏は保管に注意が必要。

« 桜の写真をのっけてみる――極小ネタ集(毎日更新企画8第五弾) | トップページ | 半年振り!謎の会話と絵6・ミニゲーム付(毎日更新企画8第七弾) »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

チョコ味のうまい棒を食べる時、よく食べていたわけでもないのに
どうしてもチョコバットを思い出してしまう。

まいうー

確かに僕もそう思った。そういえばチョコバット食べたこと無いや。

まいうー、逆にしたら、ーういま
意味は無いです

ガソリンを入れにいくたびにもらうんだけど〜

うちの子供食べないんだよね〜

カールとかも食べないんだ

口のなかでもさもさするのが苦手みたい…

ガソリン入れる度にもらえる…とは良いこと聞きました^^

確かに、こういう部類のお菓子って、すんごく好きな人もいれば、食べられないって人も結構いますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/48131350

この記事へのトラックバック一覧です: うまい棒チョコ味とストロベリーチョコ――たべもの品評会(毎日更新企画8第六弾):

« 桜の写真をのっけてみる――極小ネタ集(毎日更新企画8第五弾) | トップページ | 半年振り!謎の会話と絵6・ミニゲーム付(毎日更新企画8第七弾) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ