フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 動画・今月の記事を振り返る(2010/03) | トップページ | 4月の天文現象――東方・西方最大離角だとか »

追記”またQwertityが1時間でやってくれました”4月の更新予定とエイプリルフールだけど嘘つかない宣言

そばえやが2014年12月29日に閉鎖するため、下に記載しているゲームは遊べなくなります。

------------------------

だって、これ書いてるのは3月だもの。

------------------------------

4月の更新予定
初旬
・毎月最初にやる天文記事(今月の天文現象)
・3月中旬に行ってきた天文研修合宿の報告だけど、写真撮ってる暇がなかったから簡単な報告にとどめる
・つもりだったけど、地理ネタが沢山出てきたからそっち優先で
中旬
・10円集計記事(動画もやるかも)
・2年前期に入るのでのみもの品評会を復活させる
下旬
・恐らく地理ネタオンパレードになるのではないかと思うが、そろそろ違うことやりたい
・振り返り記事もぬかりなくやります(動画もあるかも、そろそろBGM入れたい)

------------------------------

というわけで今月もよろしくお願いします。

------------------------------

ここから追記

あの”何かすごい作品”「さ」がグレードアップ!

(前回の作品はこちら)

今度はQwertityがたったの1時間でやってくれました。

その名も…「さEX」

こちらから→http://www11.atpages.jp/sobaeya/SAEX.html

動作確認済み:InternetExplorer、Opera、Mozilla Firefox

Qwertityによると、MFではJavaを更新したら出来たそうです。

« 動画・今月の記事を振り返る(2010/03) | トップページ | 4月の天文現象――東方・西方最大離角だとか »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

僕もうそをつかなかったです…
日曜日は木下大サーカスに行ってきます
デススターどこまでできてるんかな?

うそつかない約束だったのでたぶん袋もやらなかった…はずです、たぶん。

木下大サーカスって今科学館前の広場にあるあれですよね?
でっかいんで気になってたんですよ~

ところでデススターって何ですか?

デススターですか?
科学館の新プラネタリウムのことです
名古屋の人はそうよびます
僕の周りだけかも?(笑)
写真を僕のblogに貼りました〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/47828907

この記事へのトラックバック一覧です: 追記”またQwertityが1時間でやってくれました”4月の更新予定とエイプリルフールだけど嘘つかない宣言:

» さEX [くわTTER]
ささhttp://www11.atpages.jp/sobaeya/SAEX.html--ブラウザゲーです。IE,Opera,Firefoxにて動作確認。画面が途切れる場合、Javaの最新版をインストールすることをオススメします。前バージョン「さ」の改... [続きを読む]

« 動画・今月の記事を振り返る(2010/03) | トップページ | 4月の天文現象――東方・西方最大離角だとか »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ