フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 記事200件記念!飛び地っていいよね~青森編~ | トップページ | 今月の記事を振り返る(2010/03) »

今月の没ネタと反省とまとめて日記

3月分の更新も残りは振り返りを残すのみとなりました。

でもこれ書いてるのは3月10日。なんという貯めこみ方。

そして今月の没ネタはこちら。

”落書きを撮って保存する”

突然現れる落書き。それは机だったり、壁だったりします。中には複数人によって描かれた(書かれたでも可)巨大壁画も存在しますね。最初見たときゃびっくりしましたよ、落書きなんて高校までだと思ってましたから。毎回消してあげたりするんですが、面白い(と僕が感じた)のは消さずに残しておきます。例えば。

Cocolog_oekaki_2010_03_11_13_32(画像はイメージです)

↑誰のだって。

Cocolog_oekaki_2010_03_11_13_39(画像はイメージです)

↑みんな眠かったのか。

でも思いついたのが後期も末だったので収集が困難になり諦めたって言う話。

---------------------------

今月の反省

10円玉動画で出したこの3枚。

Photo Photo_2 Photo_4

投米ってのは動画の投稿者コメントのこと…でしたよね?

何故出してしまったのか。

---------------------------

まとめて日記

12日から天文合宿的なものに行ってくる(ここではきたというのが正解ですね)のですが、これ書いてる地点ではまだ行ってないのでそれまでの日記を。日記じゃないな、月記だこりゃ。

そういえば今月は春休みだってんのに投稿が多い。ここんとこ2日に1回というペースを保っている。そして知らない間に累計200件もの記事を書いてしまったという訳だ。早いんだかまだまだなんだか。

そして最近Wiiを買った。最近家の近くにショッピングモールが出来たから、開店セールだとかで”Wii+ソフト1本”で2万円という破格で手に入れることに成功したのだ。そしてソフトはマリオカートにした。しかしリモコンとやらは操作しづらい。とおもったらこのゲームはゲームキューブのコントローラーでもいいそうな。

ちなみに買ったゲームがマリオカート。やっぱりこれが好きなんだな、僕。64のバージョン以外全部持ってる。64のやつは小学生の時友達の家で思う存分やったから良い。

でもゲームって言うのは1人でやる分には2時間もあれば十分すぎる時間だなと。昔は(GBの時代だからかなり前だなぁ)”カービィのきらきらきっず”というゲームにはまって4時間くらい延々と”チャレンジモード”という手詰まりになるまで続けるモードをやっていたこともあったっけ。最近はもうどうでもよくなってる。地図見てる時の方が長続きしてる。あれは1日つぶせる。

最近地図ではまっているのは山の頂上。こないだは九州メインで見たけれど、鹿児島の桜島とか、阿蘇山カルデラとかすごい。必見だと思う。

では、この後は振り返りで。

« 記事200件記念!飛び地っていいよね~青森編~ | トップページ | 今月の記事を振り返る(2010/03) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/47782104

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の没ネタと反省とまとめて日記:

« 記事200件記念!飛び地っていいよね~青森編~ | トップページ | 今月の記事を振り返る(2010/03) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ