フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 地理ネタ。1年後に是非行っておきたい場所 | トップページ | フィルムケースに500円玉は24枚入る »

クッピーラムネ乳酸菌飲料――のみもの品評会

今回の「のみもの品評会」は、かなり異色の飲み物です。

これまでもいろいろと変なのは出してきたけれども。

----------------------------------

Kuppiramune

どーん。画像加工で画面いっぱいにしてみた。

まず一口飲んでみました。まさにクッピーラムネの粉末を乳酸菌飲料に完全に溶かした味でした。これが美味い。僕はラムネ菓子を飴のように食べる派なので、この味はお気に入りだ。

で、ここで問題。あまりに多すぎて飲めないのだ。だって500ml。0.5ℓ。1ℓの半分。ちょっと言い方がくどくなってしまったが、サイズ的にはこの半分が理想と思われる。でも美味しい。コップとかで2~3人で分けると吉。

« 地理ネタ。1年後に是非行っておきたい場所 | トップページ | フィルムケースに500円玉は24枚入る »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

こんなのあるんだ??
うちの子供が飲みたがるな〜

もともとラムネ菓子大好きな僕なので、コンビニで目に付いた時にはもう手に取ってましたね。

というよりパッケージにやられますよね、これ。

子供に画像を見せたら知ってましたよ〜(笑)


100人回答のやつ

Reti☆さんも答えてたから、僕も答えました

まだ承認されてませんが…

僕が5つ稼いだので、これで50になったはず(笑)

たぶん袋の中でも驚異的に回答数の多い質問ですよね。
これで半分なのでペース的には6月位には100行きそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/47485529

この記事へのトラックバック一覧です: クッピーラムネ乳酸菌飲料――のみもの品評会:

« 地理ネタ。1年後に是非行っておきたい場所 | トップページ | フィルムケースに500円玉は24枚入る »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ