フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« ごあいさつ2010(音声付き) | トップページ | 9か月行った10円玉集めを考察する »

先月の記事を振り返る(2009/12)

月末恒例の振り返りです。…だなんて書きたかったけれど、もう年を越してしまったので前月の振り返りです。

先月はこの記事を含め22個の記事が出ています。過去最多です。もうどんだけ更新したんだ。なので今月は落ち着いて更新しようかなと思っています。

いつものようにカテゴリで分類していきますが、よく分からない方は下記を参照して下さい。

このブログについて

--------------------------------

先月の毎日更新企画のテーマは「年末ネタ小掃除」でした。

今回は一覧を表示しませんが、記事名の前に⓪①②③…で表示した記事が毎日更新企画の記事となっています。

--------------------------------

謎の実験シリーズからは、以下の記事が出ました。

岐阜のでかい芸術作品を彷徨う

各ページリンク→()

れちえぬ史上最大規模の記事。(但しデイリー道場には投稿せず)「養老天命反転地」に行ってきました。またの名を”養老シンク天国”と、言わない。芸術作品だもの。でもシンクだらけなんだもの。

--------------------------------

10円玉企画からは、以下の記事が出ました。

10円玉年末集計

遂に1000枚の大台を達成しました。次は僕個人で1000枚達成できればと思っています。

--------------------------------

小ネタシリーズからは、以下の記事が出ました。

品評会:

LOVE MODE GINGERと味わい苺

味わい苺とても美味しかったです。ピンク色ののみものは…なんか記憶に残ってないなぁ…読み返したら思い出したけどジンジャーっぽさが少なかったですね。

ネタ小掃除:

うまい棒

単なるうまい棒じゃない!味はコンポタだけど。

すいか

単なるスイカじゃない!食べ方の工夫だけど。

謎の会話と絵

単なる謎の会話と絵じゃない!ゲーム作るのかなり大変だけど。

単なる海です。はい。ネタでも何でもないじゃないか。

地理ネタ:

境目がおもしろい()

今更ながら⑧がうまく表示出来てない。でも場所は合っているので縮小して見てください。

--------------------------------

謎な謎シリーズからは、以下の記事が出ました。

--------------------------------

これぞZATUDAN!からは、以下の記事が出ました。

これぞZATUDAN!13

何故僕はレーズンチョコを食べながら書いていたのだろうか。”今後の予定”は全部達成できたので良かったです。

これぞZATUDAN!14

年末の更新予定の発表でした。ネタが無いとか言ってますが、正直ここ1カ月位デジカメ画像を取り込んでいないだけです。今日やっときます。

--------------------------------

雑談・その他からは、以下の記事が出ました。

アンケートは結局どうなったのか

アンケート…あれ?そんなのやってたっけ?あ、やってたわ。忘れてた。ブログタイトルのお話でしたね。正直それよりURL変えたい。3年前に適当で決めたやつだし。

ようやく、毎日更新!(2009/12)

いきなりハイドロキノンという化合物からスタートした毎日更新企画。

録音がただ単にしたかっただけ

この記事はのちに黒歴史となるのでしょう。

年末更新更新!

それにしても今聴いても下手だ、録音。雑音とか入りまくってるし。もうしばらく録音は行いません。この記事も黒歴史に…

--------------------------------

去年は”量”で攻めましたが、今年は”質”で攻めようと思います。だからこそ、いろんなところに行くべきだし、常に良いネタを探すべきなのかもしれません…特に下二つと新年のごあいさつ記事はいろんな意味で教訓となりました。

« ごあいさつ2010(音声付き) | トップページ | 9か月行った10円玉集めを考察する »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/47201216

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の記事を振り返る(2009/12):

« ごあいさつ2010(音声付き) | トップページ | 9か月行った10円玉集めを考察する »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ