フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 謎の会話と絵5・後編(毎日更新企画5第六弾) | トップページ | これぞZATUDAN!12(毎日更新企画5第八弾) »

これぞZATUDAN!11(毎日更新企画5第七弾)

5回目の毎日更新企画。

今回この企画初の「行き当たりばったり更新」。

とりあえず行き当たってみますが、

ばったりしたらすみません。

なるべく更新が途絶えないように努力してますが

現在時刻は今回もギリギリの午後10時37分。

明日は有機化学の中間試験という状況下で書いてます。

今回は「これぞZATUDAN!」。

久しぶりのZATUDAN!。

今回はちょっとアンケート取ろうかと考えてます。

------------------------------

前回から1カ月以上間が空きました。

びっくり。

だってこの企画はネタ不足の時に

穴埋めのためにむりやり入れたりするコーナーなのに。

でも今月についてはネタは切れ気味でした。

というわけで今日で今月分の毎日更新企画を終えます。

多分。多分ね!

今回はアンケートをとります。

この記事のコメントとかに書いてください。

------------------------------

Q1:このブログのタイトルはこのままでいいと思いますか?

①はい②いいえ③その中間④その他

Q2:現在新タイトル案として「まいにち♭[フラット]」があります。これと「RetiのN35°」のどっちが良いと思いますか?

①RetiのN35°②まいにち♭[フラット]③どちらでもない④その他

※「その他」を選んだ方はその詳細を書いてください。

------------------------------

期限としては今月中を考えています。

ご協力をお願いします。

« 謎の会話と絵5・後編(毎日更新企画5第六弾) | トップページ | これぞZATUDAN!12(毎日更新企画5第八弾) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46851539

この記事へのトラックバック一覧です: これぞZATUDAN!11(毎日更新企画5第七弾):

« 謎の会話と絵5・後編(毎日更新企画5第六弾) | トップページ | これぞZATUDAN!12(毎日更新企画5第八弾) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ