フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 最近の記事を振り返る(10月4日~29日) | トップページ | 芸術の秋だよね!謎の会話と絵3・後編 »

芸術の秋だよね!謎の会話と絵3・前編

「謎の会話と絵」という企画。

4月29日以来だったようです。

最近QWEが絵にめざめたそうで、

もう一度やることになりました。

----------------------------

知らない人のために、説明を。

「謎の会話と絵」は、Reti☆とQWEが1つの絵を書き足したりしていって、全く理解不能な境地に踏み込んでみる企画です。基本的には新キャラクター作成に力を注ぎます。

例えば、

Photo_2

とか、

Photo_3

といった感じです。

それでは、ご覧ください。

----------------------------

①Retiのターン

Photo

前回も書いた「無駄リアリティ」からスタート。

でもこれは眉毛とか口とか書いていないRetiバージョンなので、

「謎リアリティ」(=謎リア)という名前に決定しました。

----------------------------

②QWEのターン

Photo_4

謎リアに体。

しかも結構体つきが良い。

----------------------------

③Retiのターン

Photo_5

い、いや…それほどでも…

でも確かに左端切れてますもんね。

----------------------------

④QWEのターン

Photo_6

はい…き、気になりますけど…大丈夫ですか!?

白目。かなり怖い。

と思ったら口も開いてらっしゃいます。

----------------------------

⑤Retiのターン

Photo_7

泳げないです。

自分がカナヅチだってことを弁解しています。

だってReti、泳げないもん。

前もカナヅチネタで謎の会話と絵やったことがあります。

----------------------------

⑥QWEのターン

Photo_8

泳げないから、浮き輪をしているんですね。

今考えると、浮き輪しててもおぼれちゃったから

白目なんでしょうね。

そして何かおぼれ方カッコ悪かったから弁解。

----------------------------

⑦Retiのターン

Photo_9

帰りたいそうです。

よっぽど恥ずかしかったんだろうね。

表情も落ち込んでます。

----------------------------

ここまでの展開、いかがですか?

後編もお楽しみに!


« 最近の記事を振り返る(10月4日~29日) | トップページ | 芸術の秋だよね!謎の会話と絵3・後編 »

謎な謎企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46655235

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋だよね!謎の会話と絵3・前編:

« 最近の記事を振り返る(10月4日~29日) | トップページ | 芸術の秋だよね!謎の会話と絵3・後編 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ