フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 毎日更新企画、今月はいろいろ詰め合わせでいこう(予定) | トップページ | 法律と椅子(毎日更新企画5第二弾) »

紀州のかおり梅と忍者めし(毎日更新企画5第一弾)

ついに始まった5回目の毎日更新企画。

今回この企画初の「行き当たりばったり更新」。

とりあえず行き当たってみますが、

ばったりしたらすみません。

今回は「のみもの品評会」。

とか言いながらグミが登場してますが気にしないでください。

------------------------------

Nomimonogumi

「紀州のかおり梅」です。

梅酒風味だそうです。アルコールは無いです。

はい。一応18なんで。

飲みかけで撮影しました。すみません。

さて、味はとっても美味しい梅ジュース。

梅干しは大嫌いだけど梅ジュースは大好きです。

でも実の本題「忍者めし マッチョグレープ味」。

こちらも食べかけ。

まずパッケージを見て感じたことは、

グレープなのは分かるけど「マッチョ」っていうのが気になる。

僕はこれまでこの言葉のせいで買う気が引けていた。

良く見たら下に「プロテインIN」って書いてある。納得。

あとは、見づらいですが「忍者式ダイエット」。

多分忍者はダイエットするつもりがなかったはず。

でも忍者だから携帯食、といった連想かな。

ちなみに僕はダイエットとか言う以前にガリガリ体型です。

さて、食べてみて感じたことは、

ハードグミ!良い噛みごたえ。

グミって本来良く噛んで歯とか顎を丈夫に!

みたいなコンセプトですよね。たしか。

このグミはまさに歯とか顎を丈夫にしそうな硬さ。

ハードグミ大好きのRetiにはたまらない。

恐らくこの硬さで良く噛むことによって

満腹中枢に働きかける→ダイエット

っていうことなんだろうと思います。

------------------------------

次回予告(出来てない)

どうなるんだろうか。予測がつかない。

明日も更新します!きっと!たぶんね!

« 毎日更新企画、今月はいろいろ詰め合わせでいこう(予定) | トップページ | 法律と椅子(毎日更新企画5第二弾) »

たべもの品評会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46789548

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州のかおり梅と忍者めし(毎日更新企画5第一弾):

« 毎日更新企画、今月はいろいろ詰め合わせでいこう(予定) | トップページ | 法律と椅子(毎日更新企画5第二弾) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ