フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 芸術の秋だよね!謎の会話と絵4・中編2 | トップページ | 10円途中経過発表(2009/11) »

芸術の秋だよね!謎の会話と絵4・後編

「謎の会話と絵4」、ついにラスト。

今回はかなり長編になりました。

----------------------------

企画を知らない人のために、説明を。

「謎の会話と絵」は、Reti☆とQWEが1つの絵を書き足したりしていって、全く理解不能な境地に踏み込んでみる企画です。基本的には新キャラクター作成に力を注ぎます。

では、スタート。

----------------------------

⑯QWEのターン

Nbb_10

まさかこんな所であの駄作「口中紫」を

生かしてくれるとは思わなかった。

----------------------------

⑰QWEのターン

Nbb_11

マリオまで口中紫!

しかもよだれ。

Reti注「クリボーはマリオの口中紫を見て

攻撃するのを止めた」

----------------------------

⑱QWEのターン

Photo_8

ここでNBBと口中紫は兄弟ということが発覚。

NBBが兄、口中紫が弟。

さっきのマリオ口中紫のことを考えると、

実はマリオに兄が居るという

訳わかんないことになってきた。

----------------------------

⑲QWEのターン

3

右下に光学異性体発生。

こいつは「NBB西日本」の光学異性体なので

「NBB東日本」と命名。

でもこうなると

NBB東日本=NBB西日本>マリオ(口中紫)=類似

もう訳わかんない。想像に任せます。

----------------------------

編集後記

最後は説明を諦めてしまった。

良い説明が思いつき次第アップします。

思いついてもアップしないかもね。

最後にQWEのスペシャル。

Nbbmoto


« 芸術の秋だよね!謎の会話と絵4・中編2 | トップページ | 10円途中経過発表(2009/11) »

謎な謎企画」カテゴリの記事

コメント

謎物質が謎人物と兄弟で
さらに光学異性体まであるとなると
もう何が何だかわからないというか
でもこんな時に「カオス」という言葉があると
便利ですね

>チャム
とっても便利ですよね
書いてる途中でどうしても「カオス」を
使いたくなってしまうのだけれど
この企画でその言葉を使ったら
何かに負けるような気がしたから
敢えて使わなかったんだよね~
…って、もしかして使ってたかな?

注釈:そういえば⑱と⑲の画像順序が逆。
まあいいか、放置で。

久しぶり~ 元気してた?
いつのまにかこんなカオスな企画を…(笑)
正直光学異性体は今勉強してる範囲だから
ツボにはまってヤバかったぜ。

>クレオ
久しぶり!
「れちえぬ」11月は他月とは
比較にならないほどのカオス度を
目指しているよ!
ツボにはまってくれたら最高です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46718351

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋だよね!謎の会話と絵4・後編:

« 芸術の秋だよね!謎の会話と絵4・中編2 | トップページ | 10円途中経過発表(2009/11) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ