フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 謎の会話と絵5・前編(毎日更新企画5第五弾) | トップページ | これぞZATUDAN!11(毎日更新企画5第七弾) »

謎の会話と絵5・後編(毎日更新企画5第六弾)

5回目の毎日更新企画。

今回この企画初の「行き当たりばったり更新」。

とりあえず行き当たってみますが、

ばったりしたらすみません。

なるべく更新が途絶えないように努力してますが

現在時刻はなんと午後10時46分。

あと1時間ちょっとという状況下で書いてます。

今回は「謎の会話と絵5」。

あの企画がまたまたやってきた!

理解できなくても、理解しようとするところに意味がある!

アハ体験的な企画(じゃないです)。

------------------------------

企画を知らない人のために、説明を。

「謎の会話と絵」は、Reti☆とQWEが1つの絵を書き足したりしていって、全く理解不能な境地に踏み込んでみる企画です。基本的には新キャラクター作成に力を注ぎます。

では、スタート。

------------------------------

⑤Retiのターン

Photo_6

まずは前回のラストから。

手が怖いです。

⑥QWEのターン

Photo_8

机に福引券、付きました。

何が当たるんでしょうか。

もし1等が口中紫だったとしても、いらない。

⑦Retiのターン

Photo_9

怖い手に襲われそうな立方体キャラ、謎リアリティ。

謎リアリティについては以前の謎の会話と絵を見てください。

謎リア逃げてぇーっ!

⑧QWEのターン

Photo_10

紫色の液体に目が付きました。

福引券とのギャップがすごすぎる。

⑨QWEのターン

Reti

机の脚が足になりました。

しかし今回はホラーですね。

そして何気に変わっている福島県。福引券じゃないです。

⑩Retiのターン

Nbb

NBB口中紫登場。

NBBについて知らない方は以前のを見てください。

⑪QWEのターン

Photo

ラスト。いろいろ細かく変わっています。

これにて謎の会話と絵5は終了。

ところで”会話”ないですよね。初期はあったんですけどね。

次回から「謎の絵」に改名予定です。

------------------------------

今日はここまで。

明日も更新します(予定)。

今日取材行く予定だったけど、中止です。

ネタになる気がしなかったのと、

また次回行く機会があるからです。

« 謎の会話と絵5・前編(毎日更新企画5第五弾) | トップページ | これぞZATUDAN!11(毎日更新企画5第七弾) »

謎な謎企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46843668

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の会話と絵5・後編(毎日更新企画5第六弾):

« 謎の会話と絵5・前編(毎日更新企画5第五弾) | トップページ | これぞZATUDAN!11(毎日更新企画5第七弾) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ