フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 10円途中経過発表(2009/11) | トップページ | 紀州のかおり梅と忍者めし(毎日更新企画5第一弾) »

毎日更新企画、今月はいろいろ詰め合わせでいこう(予定)

今月も毎日更新企画しますよ(予定)。

とはいえ最近ネタ不足(事実)。

というか忙しいです(事実)。

あ、でも今度初めての遠方取材に行ってまいります(予定)。

ひとまず”小ネタ”とか”謎の会話と絵”とか”日記”とか

ぐちゃぐちゃにして出します(予定)。

最初は飲み物品評会(予定)。

そのうち謎の会話と絵を入れて(予定)、

その間は日記でしのぎます(予定だけど実際そうなりそう)。

と思ったらもう0時超えてる(事実)。

--------------------------

事実と予定という言葉を全ての文末に付けてみました。

事実、というのは現在若しくは過去でしか使えないですね。

しかも起こらなかったこと若しくは起こらないことは書けません。

その点、予定という言葉は割と何とでもなるのでとっても便利。

…何かこのブログにそぐわないこと言ってすみません。

« 10円途中経過発表(2009/11) | トップページ | 紀州のかおり梅と忍者めし(毎日更新企画5第一弾) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

このブログはよくチェックしています(事実)

これから毎日チェックします(予定)

これは2回目のコメントです(事実)

もっとコメントします(予定)

これからも期待してます(事実)

>イリウビ
コメントありがとうございます(確実に事実)
返事遅れてすみません(事実)
これからも期待に答えられるブログを目指します(予定じゃなくて事実にするべき課題)
よろしくお願いします(事実)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46783650

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新企画、今月はいろいろ詰め合わせでいこう(予定):

« 10円途中経過発表(2009/11) | トップページ | 紀州のかおり梅と忍者めし(毎日更新企画5第一弾) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ