フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« さて、1周年だよっ!れちえぬ! | トップページ | 芸術の秋だよね!謎の会話と絵3・前編 »

最近の記事を振り返る(10月4日~29日)

月末恒例の振り返りです。

今月はこの記事を含め17個の記事が出ています。

2日に1つ以上!目標はなんとか達成です。

--------------------------------

10円玉企画からは、以下の記事が出ました。

10円玉途中結果発表(2009/10)

増えてきた!良い統計になりそう。

大学でプリペイドカードの使用をやめたら、

結構増えましたよ。
 

--------------------------------

今月の毎日更新企画のテーマは、

「地理ネタ&1年間振り返り」でした。

記事一覧(他カテゴリと被りあり):

地理ネタ。「川」を極める

②~⑤県庁所在地≠県名にスポットライト

 (その1その2その3その4

 

地理ネタ。「山」などを極める

炭酸文明と米づくり

⑧~⑩この1年間を振り返る(前編中編後編

さて、1周年だよっ!れちえぬ! 

途中で自宅待機とかあってけっこうたくさん書けました。

でも今授業についていけなくて大変。

しかも風邪引いた。

--------------------------------

謎の実験シリーズからは、以下の記事が出ました。

県庁所在地≠県名にスポットライト

その1その2その3その4

地理ネタって、無限!

--------------------------------

小ネタシリーズからは、以下の記事が出ました。

祝・記事100件目!”どうでもいい地理ネタ”

地図表示テスト記事。

「御弁当谷」行ってみたい。
 

地理ネタ。「川」を極める

地理ネタ。「山」などを極める

両方とも同様の地理ネタ。

「川」は行ってみたい。行ったらアップします。

いつになるか分からないけど。

「山」とか「岡」とか多すぎる。

どなたか数えてコメントして下さい。お願いします。

炭酸文明と米づくり

「のみもの品評会」企画が始まりました。

定期的におもしろそうな飲み物を買って、飲みます。
 

--------------------------------

これぞZATUDAN!からは、以下の記事が出ました。

これぞZATUDAN!10

「れちえぬ」サイト化計画、絶賛”頓挫”中…

でもまだあきらめないよ!

--------------------------------

雑談・その他からは、以下の記事が出ました。

訪問者3000人突破!と台風接近

れちえぬサイト化計画、始動!?ともうすぐ1周年だから

この1年間を振り返る(前編中編後編

さて、1周年だよっ!れちえぬ!

--------------------------------

来月もよろしくねっ!

« さて、1周年だよっ!れちえぬ! | トップページ | 芸術の秋だよね!謎の会話と絵3・前編 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。

スポーツの秋ですね!?明日運動会をやるけど来てませんか?朝9時部室集合です。

地理ネタ、10円玉企画が好きです。1円玉企画もみたいです

1円玉並べの実況をさせてもらったものです。

れちさんのブログを携帯のブックマークにして毎日欠かさずチェックしてます。


秋だしそろそろ運動会をネタにした記事を書きたい!

そう思いますよね?

そのためには運動会に参加しなくては

明日9時に部室で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46607840

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の記事を振り返る(10月4日~29日):

« さて、1周年だよっ!れちえぬ! | トップページ | 芸術の秋だよね!謎の会話と絵3・前編 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ