フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 最近の記事を振り返る(8月3日~30日) | トップページ | 10円玉途中結果発表(2009/9) »

これぞZATUDAN!8

8回目を迎えました、「これぞZATUDAN!」でございます。

--------------------------------

「これぞZATUDAN!」とは、その名の通りReti☆が雑談をするコーナーです。それだけで無く、今後の記事予定や企画などについて話したり、ブログ内の変化(カテゴリ分類の変更、リンク追加など)も伝えることがあります。

--------------------------------

9月に入って(実は先月中盤から)ちょっとネタ不足です。

最近自動車学校の時間も朝早いのでネ不足でもあります。

といっても7時間寝ているんですが。

--------------------------------

カテゴリの分類を変更したいんですが、

記事数が多すぎて出来ません。

っていうかやりたくありません。

知らない間に書いた記事の累計は80を突破していました。

来月中に100目指していこうと思います。

--------------------------------

10円玉の記事はなるべく今月の中旬あたり

に出そうかななんて思っていたんですが、

このネタ不足の中じゃ早めに出すことになりそうです。

今月の後半が不安です。

--------------------------------

夏休みって意外と忙しいですね。

って書いてみたときに。

遊びでPCに向かう時間は「忙しい」に入るのだろうか、

などというどうでもいい疑問が出てきた。

充実しているし忙しいんじゃないかな、

と勝手に結論づけてみた。

--------------------------------

今日はこんなところです。

今回の記事のポイントは

「です・ます調と、だ・である調がごちゃ混ぜ」

です。

後半にかけて「だ・である調」が優勢になっています。

どちらかに統一した方がいいですよね。

--------------------------------

今月もなんとか乗り切っていこう。

いや、

今月も張り切って行こう。

って位の気合がいいのかな。

--------------------------------

« 最近の記事を振り返る(8月3日~30日) | トップページ | 10円玉途中結果発表(2009/9) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46101876

この記事へのトラックバック一覧です: これぞZATUDAN!8:

« 最近の記事を振り返る(8月3日~30日) | トップページ | 10円玉途中結果発表(2009/9) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ