フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 10円玉途中結果発表(2009/9) | トップページ | フロントガラスから見えた風景 »

これぞZATUDAN!9

なんと今月二回目。ネタ切れが目に見えてます。

--------------------------------

「これぞZATUDAN!」とは、その名の通りReti☆が雑談をするコーナーです。それだけで無く、今後の記事予定や企画などについて話したり、ブログ内の変化(カテゴリ分類の変更、リンク追加など)も伝えることがあります。

--------------------------------

最近思いついたけどやらなかった記事の一つ

「”区”を極める」

企画説明:全国の政令指定都市(と東京)にある「区」を調べてみる

やらなかった理由:ウィキペディア見りゃすぐ分かるさ

--------------------------------

左の方に設置したアンケートの途中結果(FC2のやつ)

「このブログに期待する企画は?」(投票数:8票)

 10円玉企画:4票

 毎日更新企画:1票

 謎の実験(10円玉企画除く):2票

 天文情報:1票

 他は0票

…実はそのうち2票ずつが自分。

10円玉企画への期待は大きいのか少ないのかどうなのか。

今の瞬間に10円玉企画が終了した後のことを考えてしまった。

目玉企画って重要ですよね。

--------------------------------

アクセス数が知らない間に2800を突破していた。

でもそのうち半分はDPZのおかげ。

炊き込みご飯の「おこげ」が美味しい。

--------------------------------

背景変えようと思っています。

候補もあるので、これを更新する頃には

すでに変わってるかもしれないし、

変わってないかもしれないです。

--------------------------------

あ、そうだった。

プロフィールを更新しました。

でっかい変化は少ないけれど。

プロフィールは左の「カテゴリ」にある

「プロフィール・リンク集」から見ることができます。

--------------------------------

明日(9月9日)はオフです。

何していようか。

新しい10円玉入れでも作ろうか。

QWEが作ったゲームでもやろうか。

--------------------------------

« 10円玉途中結果発表(2009/9) | トップページ | フロントガラスから見えた風景 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46156052

この記事へのトラックバック一覧です: これぞZATUDAN!9:

« 10円玉途中結果発表(2009/9) | トップページ | フロントガラスから見えた風景 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ