フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 9月24日の日記(毎日更新企画3第十弾) | トップページ | 毎日更新企画3を終えて。 »

9月25日の日記(毎日更新企画3第十一弾)

9月の毎日更新企画のテーマ「やっぱりまた日記やります」。

前回は9日前の日記を公開していましたが、

今回はリアルタイムにその日の日記を書き、

翌日になった瞬間に公開します。

でも特別編もあります。

---------------------------

9月25日(金)

すみません。26日になってしまいました。

実は今月の毎日更新企画、次の更新で終了です。

毎日更新企画も3回目ですが、

今回は最長、最多の十日、11回。(現段階)

もうすでに今月も終わりに近いです。

というか今月の更新の大半これじゃないか。

また月末恒例の振り返りやるだろうけど

これじゃあ中身薄い。どうしよう。

そういえばDPZデイリー道場の今度のお題

「ちょっと見てきて」だった。

「ちょっと見てきて」はこれまたDPZのコーナーだけど

大学の近くの「見てきて」でも探ればいいのかな。

今日(っていうか昨日)はサークルに行きました。

内容はまだ言いませんが収録をやりました。

参加したのはそれだけだったので、

1回の収録のために往復約3時間の移動でした。

あ、約3時間っていっても3時間より長いですよ。

明日は天文してきます。

日曜にも参加した団体の研修です。

今日の更新、ちょっと短いかな。

« 9月24日の日記(毎日更新企画3第十弾) | トップページ | 毎日更新企画3を終えて。 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46312675

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日の日記(毎日更新企画3第十一弾):

« 9月24日の日記(毎日更新企画3第十弾) | トップページ | 毎日更新企画3を終えて。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ