フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 9月17日の日記(毎日更新企画3第二弾) | トップページ | 9月19日の日記とお知らせ(毎日更新企画3第四弾) »

9月18日の日記(毎日更新企画3第三弾)

9月の毎日更新企画のテーマ「やっぱりまた日記やります」。

前回は9日前の日記を公開していましたが、

今回はリアルタイムにその日の日記を書き、

翌日になった瞬間に公開します。

---------------------------

9月18日(金)

きょうは完全にオフの日。

なので特に特記事項が無い。

今日気づいたことは、

”めっちゃ書ける日と書けない日の差は激しい”

ということ。

ところで今日を思い返してみる。

寝坊して11時40分に目覚めてしまった。

でもその後は

大してPCをやりまくったわけでもなく、

ゲームやってたわけでもなく、

そう勉強したわけでもなく、

何をしていたんだろうか。

「”何も無かった”というのは”忙しすぎた”以上の苦痛」

格言とかじゃなくて単に今日のReti☆の反省点。

さて明日からは「シルバーウィーク」

と呼ばれている5連休だそうですね。

でもむしろReti☆にとってはこの5連休の方が忙しい。

明日はバイトに行き、

明後日は天文関係の団体の研修会に行き、

連休明けには運転免許の学科試験。

これに受かればようやく免許取得。

でもペーパー。たぶん。

でももしかしたら乗るかも。

まだ全然自信ないのに。

大きい声出して今起きている状況を

いちいち確認しないと、まともに運転できない。

だから多分車内がちょっとうるさいと思う。

卒業検定の時も思いっきり声出させていただきました。

1回目は緊張して声出せなかったから

車線変更失敗したんだ、きっと。

そういうことにしておこう。

ようやく卒業検定に1回落ちたことの気が済んだところで、

今日はここまで。あと5分で明日。

シルバーウィーク始まっちゃう。

« 9月17日の日記(毎日更新企画3第二弾) | トップページ | 9月19日の日記とお知らせ(毎日更新企画3第四弾) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

かなり忙しくなるようで
大変みたいだけど色々(主に免許関連を)
応援してるぞ!!ヽ(´▽`)/

>チャム
応援ありがとう!!
何としてでも来週中に免許取るっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46247075

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日の日記(毎日更新企画3第三弾):

« 9月17日の日記(毎日更新企画3第二弾) | トップページ | 9月19日の日記とお知らせ(毎日更新企画3第四弾) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ