フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 9月16日の日記(毎日更新企画3第一弾) | トップページ | 9月18日の日記(毎日更新企画3第三弾) »

9月17日の日記(毎日更新企画3第二弾)

9月の毎日更新企画のテーマ「やっぱりまた日記やります」。

前回は9日前の日記を公開していましたが、

今回はリアルタイムにその日の日記を書き、

翌日になった瞬間に公開します。

---------------------------

9月17日(木)

今日は久々にサークルに行きました。

大学祭に向けての会議のようなものでした。

いつものように片道1時間半かけて行くのですが、

時間帯が昼だったので、会議の途中で

お昼でも買いに行くか、とローソンに行きました。

サンドイッチ(245円)とグミ(105円)を手に取ったところで

(合計金額350円)

ふと財布の中身が気になり、見ました。

財布の中には

①黄色したのが1枚、

②銀色のギザギザしたのが3枚、

③銀色の小っさいのが1枚

④お札無し

だったので、

「うわー、お金補充してくの忘れてた!」

と慌ててサンドイッチをおにぎり(105円)に変えて

(合計金額210円)

所持金は306円だしこれなら行けるか、と思って

もう一度財布の中を確認したら

銀色のギザギザしたやつのうち2枚の正体が

50円玉だったことが発覚し、

所持金がたったの206円。4円足りない。

泣く泣くグミを諦めたところで

100円で売られているガム(ウォータリングキスミント)を発見。

(合計金額205円)

ギリギリ買うことが出来ました。

今日ここまで(11時40分くらい)お金を補充していないので

現在僕の財布には1円しか入っていません。

ちなみに今日家を出た時間が11時30分、

帰宅時間は5時30分で外出時間は6時間

(うち3時間が移動時間)でした。

多分、今家の近くで野良猫が大集合。

で会議中だと思う。猫議会。

「んにゃ~にゃわわわっっっっ!!!!」と

猫議会が紛糾したところで今日はここまでにします。長い。

---------------------------

« 9月16日の日記(毎日更新企画3第一弾) | トップページ | 9月18日の日記(毎日更新企画3第三弾) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46238917

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日の日記(毎日更新企画3第二弾):

« 9月16日の日記(毎日更新企画3第一弾) | トップページ | 9月18日の日記(毎日更新企画3第三弾) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ