フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« やっぱりまた日記やります(2009.9毎日更新企画始まる) | トップページ | 9月17日の日記(毎日更新企画3第二弾) »

9月16日の日記(毎日更新企画3第一弾)

9月の毎日更新企画のテーマ「やっぱりまた日記やります」。

前回は9日前の日記を公開していましたが、

今回はリアルタイムにその日の日記を書き、

翌日になった瞬間に公開します。

---------------------------

9月16日(水)

今日は完全にオフでした。

昨日の卒業検定で疲れていたので、

ゆっくり過ごすことにしました。

QWEと”途切れ途切れの”チャットでもしながら。

もうすぐ母校の高校の文化祭があるということで、

差し入れとか持っていくか~とか会話していました。

そこで思い出した話なのですが、

僕の高校時代の文化祭での記憶が

「部活のブースで来訪者に天文の話をしていた」

しか無いのですね。

忙しすぎて他のブースに行く時間が全く無かった…

OBとなった今、今だったらば!

どこだって行けるさ!

…っていうことで、

今回初めて他のブースをゆっくり見て回ろうかな~

なんて思っていたりするのです。

そしてなつかしの先生方と話すのもアリ。

うん!良いねっ。

ところで後輩たちは今頃忙しいんだろうな…

大体あの部活は

「直前になって慌ててオープン時間に遅れる」

が基本だもの。

手伝わされそう。確実に

「荷物運ぶの手伝って」とか言われそう。

なにせReti☆は”部史上最も(?)威厳の無い部長”

と言われた男ですので。

« やっぱりまた日記やります(2009.9毎日更新企画始まる) | トップページ | 9月17日の日記(毎日更新企画3第二弾) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46230721

この記事へのトラックバック一覧です: 9月16日の日記(毎日更新企画3第一弾):

« やっぱりまた日記やります(2009.9毎日更新企画始まる) | トップページ | 9月17日の日記(毎日更新企画3第二弾) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ