フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« 毎日更新企画3を終えて。 | トップページ | 祝・記事100件目!”どうでもいい地理ネタ” »

最近の記事を振り返る(2009年9月2日~27日)

月末恒例の振り返りです。

今月はこの記事を入れて18個の記事が出ています。

なんと過去最高記録。

でもそのうち3分の2が毎日更新企画です。

---------------------------------

10円玉企画からは、以下の記事が出ました。

10円玉途中結果発表(2009/9)

今月はReti☆分の追加のみでしたが、

来月はQWEの分も追加しますよ。

---------------------------------

今月の毎日更新企画のテーマは、

「やっぱりまた日記やります」

でした。

実施期間16~27日。

記事一覧:

やっぱりまた日記やります

9月16日の日記

9月17日の日記

9月18日の日記

9月19日の日記とお知らせ

9月20日の日記

9月21日の日記

解説の限界とは2

Reti☆は運転免許を取れるのか?前編(AT限定だけど)

Reti☆は運転免許を取れるのか?後編(AT限定だけど)

9月24日の日記

9月25日の日記

毎日更新企画を終えて。

---------------------------------

小ネタシリーズからは、以下の記事が出ました。

フロントガラスから見えた風景

やっぱり絵心に欠ける。

---------------------------------

謎な謎シリーズからは、以下の記事が出ました。

解説の限界とは2

実写の画像を説明しました。

正直何故この分類にしたのだろうか。

---------------------------------

これぞZATUDAN!からは、以下の記事が出ました。

これぞZATUDAN!8

最後の

「今月もなんとか乗り切っていこう。いや、

今月も張り切って行こう。って位の気合がいいのかな。」

という文章。を見て、今月の記事を見て、はっとする。

気合、入ってるのか?

これぞZATUDAN!9

謎の駄洒落が目立つ。しかもネタ不足。

---------------------------------

来月はもっと実験企画やりたいです。

そして、来月の末でRetiのN35°は1周年を迎えます。

今それに向けて大きな(?)プロジェクトが進行中。

今後ともよろしくお願いします。

---------------------------------

« 毎日更新企画3を終えて。 | トップページ | 祝・記事100件目!”どうでもいい地理ネタ” »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46344390

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の記事を振り返る(2009年9月2日~27日):

« 毎日更新企画3を終えて。 | トップページ | 祝・記事100件目!”どうでもいい地理ネタ” »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ