フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« ストローで氷に穴をあける会 | トップページ | これぞZATUDAN!8 »

最近の記事を振り返る(8月3日~30日)

月末恒例の振り返りです。

今月はこの記事を入れて15個の記事が出ています。

2日に一回は出してる計算ですね。

でもそのうち半分が毎日更新企画です。

---------------------------------

小ネタシリーズからは、以下の作品が出ました。

輝いてる顔

…はい。一つだけですね。それも今月最初の作品ですね。

それにしてもカロリーゼロ(→甘味料が入ってる)の

清涼飲料水って独特の味しますよね。

味っていうか、後に残る感じというか。

ちなみに僕は普通に果糖ぶどう糖液糖が入ってる

清涼飲料水の方が好きです。

---------------------------------

10円玉企画からは、以下の作品が出ました。

10円玉途中結果発表(2009/8)

10円玉企画特別編~大量の10円玉との格闘~

2つ入りました。

前者はいつも通りの発表ですね。

来月の前半に再びやる予定です。

後者は特別編。突然用意されたあまりに大量の10円玉に

立ち向かうReti☆。本当にきつかったです。

---------------------------------

謎の実験シリーズからは、以下の作品が出ました。

「31」の「クリームソーダ」のシェイクはやっぱりクリームソーダなのか

はい、一つですね。

シェイク、すんごく美味しかった。また飲みたいです。

でも今度は固形物(ラムネとか)の入ってないやつにします。

---------------------------------

今月の毎日更新企画は、こちらでした。

「日記とは何ぞや」!

これぞZATUDAN!7(毎日更新企画始めます)

以下、記事が連続しているので順番に見てください。

8月5日の日記

8月6日の日記

8月7日の日記

8月8日の日記

8月9日の日記

8月10日の日記

8月11日の日記

何故か毎日、9日前の日記を公開していたこの企画。

これまで日記とか書くのが嫌いだったんですが、

この企画を通じて考えが変わりました。楽しい。

またやるかもしれません。…たぶんやります。

---------------------------------

謎な謎シリーズからは、以下の記事が出ました。

ストローで氷に穴をあける会

1つ入りましたー。久々ですね、謎な謎シリーズ。

良くやりましたよね、ストローから息を吹いて氷を溶かす。

---------------------------------

その他・雑談からは、以下の記事が出ました。

体調を崩しました…

---------------------------------

来月もこの調子で更新していきます。

よろしくお願いします。

---------------------------------

« ストローで氷に穴をあける会 | トップページ | これぞZATUDAN!8 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

謎なシリーズで思わず吹きそうになった
まさか本当に記事になるとは…
Reti…恐ろしい子!

記事にするって言ったら
80%位の確率で実際に記事になるよ~
えへっ

本当はもっと画像あったんだけど自重しました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/46070581

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の記事を振り返る(8月3日~30日):

« ストローで氷に穴をあける会 | トップページ | これぞZATUDAN!8 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ