フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« これぞZATUDAN!6 | トップページ | 輝いてる顔 »

最近の記事を振り返る(7月5日~27日)

今月(2009年7月)の更新回数がすさまじいです。

これを更新したらなんと15回。二日に1回は更新するペース。

振り返る数も多いので、ささっと振り返りましょう。

あと小ネタシリーズはリンクを載せてません。

カテゴリから「小ネタシリーズ」で全部見れます。

----------------------------------

日食関連ページ

ついに来たっ!ついに日食だっ(5日)

日食は2012年にもある!(18日)

日食の観測結果~Reti☆は見ることが出来たのか!?~(22日)

とてもマスコミ等も盛り上がってましたね。

Reti☆は7年前からそんなこと知ってたにもかかわらず

準備を怠るというミス。

何故1年前までに日食グラスを買わなかったのだろうか。

そしてどんよりMAX。

----------------------------------

毎日更新企画ページ

「特別企画やります!」

以下、

「角形3号」

「いちごオーレとカフェオーレ」

「マウンテン・デュー続報」

「DPZぱわー」

「メイドイン何故」

「DPZぱわー2」

「10円玉途中結果発表」

「毎日更新企画を終えて」

の9日連続更新。

(「特別企画やります!」から次の記事に飛んだりすれば見れます)

これは最後の「毎日更新企画を終えて」で感想を言っているので

ここでは何も言いません。

----------------------------------

その他ページ

「さまーせーる」

これはちょっとクオリティに問題がある。

「これぞZATUDAN!6」

またあのロングラフ(長いグラフ)でました。

このときは113枚ですが今はさらに増えてます。

----------------------------------

今月の振り返りを作っていて思ったのですが、

さすがに15回分あるときついですね。振り返るのが。

もう更新回数多い月は振り返るの止めようかなとか思っています。

« これぞZATUDAN!6 | トップページ | 輝いてる顔 »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/45766431

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の記事を振り返る(7月5日~27日):

« これぞZATUDAN!6 | トップページ | 輝いてる顔 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ