フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« でかいすしをつくる | トップページ | ついに来たっ!もうすぐ日食だっ »

最近の記事を振り返る(6月2日~6月18日)

月末恒例ですが、振り返ってみたいと思います。

この1カ月で、なんと3回しか更新してないとは!!!

今月の反省点:怠惰

-------------------------------

お詫びにこんな画像を用意してます。

H

「”h”が”ん”になる過程」です。

なんとなーく書いてみただけです。

これみると、自分一体何やってたんだろうか、と感じます。

-------------------------------

もう一つ連絡です。

改名、考えてます。

案1:お麩ライン

…「オフライン」ですね。

案2:Reti―☆

…ちょっと伸びました。

案3:トモダッチ

…3年前作りだしたキャラクター(絵は無い)の名前。

等、あります。案1が有力です。案3はまずありません。

さて、

3つだけですが、振り返ります。

-------------------------------

これぞZATUDAN!5

ZATUDAN!シリーズも5回目です。

しかし!これまでのZATUDAN!に比べると最も量が少ない!

怠惰…

あと、この記事以来10円玉貯まってません。

怠惰…

-------------------------------

ちょっとだけ忙しい

確かに今月は忙しかったです。

でもそれ以上にネタが無かった!

ビスケット企画は…まぁお蔵入りになったわけです。

だって真似してもらっちゃ困りますし。

(しようと思ってする人はいないだろうけど)

というか結局のところ、盛り上がりに欠けたので。

水分補給重要ですね。

-------------------------------

でかいすしをつくる

ネタが無いので、

遂にサークルの企画を引っ張ってきちゃったわけです。

でもRetiにとってこの記事は前置きが最も重要です。

この記事を更新した18日に

僕もマウンテン・デューを飲んだからです。

味は……次の話題にはいりますね。

炊飯器の写真の説明で

「放送系サークルです」って書いてある部分が

最も気に入ってます。

-------------------------------

いかがでしたか?

尚、来月は学期末ということで大忙しとなることが予測されます。

まず更新頻度は減っていくでしょう。

8月になったら完全復活を遂げるんで、

その時はよろしくお願いします。

ある程度お麩ラインもイベント用意してるかも知れないんで。

-------------------------------

« でかいすしをつくる | トップページ | ついに来たっ!もうすぐ日食だっ »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/45483368

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の記事を振り返る(6月2日~6月18日):

« でかいすしをつくる | トップページ | ついに来たっ!もうすぐ日食だっ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ