フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« これぞZATUDAN!4 | トップページ | GW直前だというのに »

最近の記事を振り返る(3月5日~4月15日)

2月には、「な、なんと更新してるのだっ」をお送りしました。

それまでの記事を振り返る、という内容でした。

今回も振り返ってみたいと思います。

あ、そうそう。

前回も書きましたが、

QWEのサイト「そばえや」から

「立方体パズルゲーム Xquare ver0.04」が公開されました。

是非ダウンロードを。

-------------------------------

統計とってみました~10円玉ver.~

かなりいい記事に仕上がったと思います。

QWEとの共同記事ですね。

10円玉を製造年別に分けて表にしました。

QWEはグラフにもしてましたね。

ホントにあれ以来10円玉が貯まりまして、

実験時には得られなかった「ギザ十」が手に入りました!

ってことで、2人で10円を持ち寄って

今年夏に再び開催することが決定しました(仮)!

何枚になってるかな…

-------------------------------

これぞZATUDAN!再び

そうそう、

「統計とってみました」以来、書き方を変えたんですよ。

「。」付けたんですよね。

このときやばかったので、テンプレートが冬だったんですよね。

そして、このとき正式に「謎の実験シリーズ」がカテゴリ化されました。

-------------------------------

久々にネタがないから(追記付き)

ネタ切れでした。

今もですけど。

で、ここでテンプレートが現在のものになりました。

-------------------------------

まだネタはないのですが…

まだ無かったようです。

まさかココログにペイント機能があるとは。

デジカメもゲットしたようです。

-------------------------------

これぞZATUDAN!3

この次の記事からmyPCを使った投稿に変わりました。

本気で雑談ですね、こりゃ。

-------------------------------

新PCよりお送りします

最近、officeも入れました。

やっぱり、それまでとは何か全然違ってますね。

-------------------------------

よく跳ねそうなひらがな選手権

で、でたぁぁっ!

謎のカオス記事第一弾!

…それまでの実験も十分カオスですが…

「る」の安定感が良かったです。

今度、本気で作ってみようかな、ひらがなホチキス。

-------------------------------

謎の会話と絵

謎のカオス記事第二弾!

そもそも「ソーダ氷」って何だ。

これはQWEと制作した記事でしたね。

そういえば前の「よく跳ねそうなひらがな選手権」も

QWEとの会話から生まれた記事ですね。

なぜか、「謎の会話と絵」続編が出る…かも?

-------------------------------

これぞZATUDAN!4

宣伝入ってます。

「立方体パズルゲーム Xquare ver0.04」

QWEから派手にやり過ぎだと言われて、

自分で確認したら、確かにそうでした。

ダウンロード数をQWEに聞いたんですが…

…まだ少ないようです。

でもQWEはこれからもゲーム配信を続けるようなので、

よろしくお願いします。

-------------------------------

編集後記

結局のところ、記事9個中4個が

QWEの関連する記事であることが分かりました。

さて、休日を楽しむかー…

« これぞZATUDAN!4 | トップページ | GW直前だというのに »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/44710015

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の記事を振り返る(3月5日~4月15日):

« これぞZATUDAN!4 | トップページ | GW直前だというのに »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ