フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« な、なんと更新してるのだっ(総集編その1) | トップページ | な、なんと更新してるのだっ(総集編特別1) »

な、なんと更新してるのだっ(総集編その2)

さて12月、1月の記事の考察~

これが公開されてる頃には

二次試験の猛勉強中でしょうね

--------------------------

そこにシールがあったから(前編)

そこにシールがあったから(後編)

そこにシールの粘着面を消しゴムで削った後の消しかすがあったから

きたっ

僕は何がやりたかったのだろう

理由は明らか

勉強に飽きたから

だね

でも3つも出したのに

続編出しちゃったんだよね、この後

天文な話です。

ここで原点回帰したんですよ

前回のがあまりに凄まじかったので

そうしたんです

僕は元天文部で部長してました

ちょっとした地理の調査

続・ちょっとした地理の調査

僕は地理好きです

センター試験もノーベンで「地理B」受けました

何故「丸の内」を調べたかは教えません

そこにシールがあったからExtraStage・前編

そこにシールがあったからExtraStage・後編

あ、「ごあいさつ」が間に挟まってます

やっちゃったんです

でもやって良かったとも思ってます

ごあいさつ

正月のあいさつです

とってもカオス

「手薄カシガス」を流行語に!

これぞZATUDAN

っていうか天文話ですね

国際天文年を楽しみたいねっ

あと2日です

結局これを書いてる地点で一時閉鎖じゃないね

この総集編のあと結果報告しますね

ごれんらく

どう転ぶかわからないもんです

結局閉鎖撤回なんですから

で、結局更新しちゃう

センター試験前日に休む方針にしたからです

------------------------------

わかったこと

遂にここから始まりましたね、例の実験

これからどんな展開になるんでしょうか

自分でも分かりません

でも、いろんな事を考えてますよ

たとえば…まあ、これは始めてからでもいいねっ

次回、17日をお楽しみにっ!

« な、なんと更新してるのだっ(総集編その1) | トップページ | な、なんと更新してるのだっ(総集編特別1) »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/43922485

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんと更新してるのだっ(総集編その2):

« な、なんと更新してるのだっ(総集編その1) | トップページ | な、なんと更新してるのだっ(総集編特別1) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ