フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« な、なんと更新してるのだっ(総集編番外1) | トップページ | 統計とってみました~10円玉ver.~ »

な、なんと更新してるのだっ(総集編番外2)

予約投稿でなんとか耐えてきました

今回でラスト!

きっとねっ!

さて…

総集編に出来るかどうか…

不安です

あ、これ書いたのは2月6日

--------------------------

結局8日ごとに更新できました

この25日で、とりあえず何とか総集編を終えたいと思います

たぶん

そう、たぶんね!

…う~ん

思いつかないっ

何書こうかな

どうしようかな…

--------------------------

ここからは9日に書いてます

結局アレから

書けなかったようです

自分のことだけど!

--------------------------

やろうと思ったけどやんなかった記事

(DPZ(デイリーポータルZ)風で)

でも、やるかもしんないし、

やんないかもしれませんよ

細長い国-1グランプリ

なんか10月頃やけに国土が細長い国が気になったので

「面積÷最長距離」の数値の小ささで調べようと思ったのですが

全方向の距離の正確な地図を大量に集めなければならない

ってことでやめました

東海道と東海道線

名前は似てますが、通ってる場所は違います

そこで、通ってる場所がどのくらいずれてるのか

一定の距離ごとに差を調べて

平均を取って調べようっていう企画です

1.単純に時間がかかる

2.途中で東海道が海を通っている

3.正確な旧東海道の位置を調べるのが大変

2と3については、国道1号線を使うことで解決しました

1をどう解決するかがカギですね

…あ、時間作ればいいのか

県境巡り

とにかく県境に近い道を巡る

それだけ!

県境付近の道はどうなってるのか

とか気になってたまりません

でも無理!

山沿いとか更に無理!

---------------------------

最終的に23日にも書き加えてるんです

次回はいつ更新されるかな?まだ未定ですよ~

本気で。

« な、なんと更新してるのだっ(総集編番外1) | トップページ | 統計とってみました~10円玉ver.~ »

雑談、その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/43974591

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんと更新してるのだっ(総集編番外2):

« な、なんと更新してるのだっ(総集編番外1) | トップページ | 統計とってみました~10円玉ver.~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ