フォト

RetiのN35°へようこそ

  • こちらはRetiのN35°です。
    まずはこちらをお読みください。

    このサイトでは様々なコンテンツを用意しています。
    詳しくはコンテンツにて。

    管理人は”Reti_N”と言います。
    プロフィールはこちらから。

    記事いちらんでこれまでの記事をまとめてチェック!

    次のキリ番「60000」。
    踏んだからといって何かある訳じゃないです。

最近のトラックバック

« ごあいさつ | トップページ | これぞZATUDAN! »

そこにシールがあったからExtraStage・後編

1月5日再更新

下のほうに更新分が書いてあります

------------------------------

前編

http://nomnet-nah-srats.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/extrastage-6b88.html

------------------------------

新年初投稿です

前回の新年のあいさつは去年打ったし

------------------------------

結果発表です

A:普通の消しゴムで作った練り消し

B:前回のミンティアのシール(紙製)粘着部を消しゴムでこすって作った練りけし(3日放置物)

C:今回のα-gel側面注意書きシール(ビニール製、多分)粘着部を消しゴムで(後略)(放置せず)

とします。

まとまり度

A:☆☆☆

B:☆☆

C:☆☆☆☆☆☆☆☆

C最強でした

ネバネバ度

A:☆☆☆

B:☆☆☆☆

C:☆☆

Cはむしろまとまりすぎでネバネバしてない

引っ付き度(ねりけしを延ばして、どのくらい滑らかな平面にひっつくか)

A:☆☆☆

B:☆☆☆☆☆☆

C:☆

Cはこれまたまとまりすぎでそもそもあまり延ばせなかったし、あまりひっつかない

はがしやすさ度(引っ付き度をやった後どのくらいはがしやすいか)

A:☆☆☆☆☆☆

B:☆☆

C:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Bは前回やったとおりの

べちゃ~…

だったので星一つです

Cは無論。

まとめ

Cはまとまりやすさが最強です。

A~Cの中では一番消しゴムとして使いやすいかもでした

ここからが更新分。

Cを3日放置してみた。

これが結果。

A:普通の消しゴムで作った練り消し

B:前回のミンティアのシール(紙製)粘着部を消しゴムでこすって作った練りけし(3日放置物)

D:今回のα-gel側面注意書きシール(ビニール製、多分)粘着部を消しゴムで(後略)(3日放置)

とします。

まとまり度

A:☆☆☆

B:☆☆

D:☆☆

D粘りすぎ。そんでもって手に引っ付きすぎでむしろまとまらなくなってた

ネバネバ度

A:☆☆☆

B:☆☆☆☆

D:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Dがっ!Dがぁ~~~っ!!

引っ付き度(ねりけしを延ばして、どのくらい滑らかな平面にひっつくか)

A:☆☆☆

B:☆☆☆☆☆☆

D:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最強すぎる…D

はがしやすさ度(引っ付き度をやった後どのくらいはがしやすいか)

A:☆☆☆☆☆☆

B:☆☆

D:☆

ねちゃねちゃしすぎで手から離れない

なんとか離す事に成功しても、

はがれない。

まとめ

Dはただのねちゃねちゃしまくる物体と化してしまった

水にも入れてみたが(手が洗いたかった)

…ねばねば度UP!

逆効果っ

-------------------------------

編集後記

実はこのブログは1月15日をもって一時更新停止します

でも4月までには復活します

よってこれが閉鎖前最後の実験かもです

復活後にはまた実験やろうかな…

でもシールはもう止めます^^;多分ねっ

« ごあいさつ | トップページ | これぞZATUDAN! »

謎の実験企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190928/43604018

この記事へのトラックバック一覧です: そこにシールがあったからExtraStage・後編:

« ごあいさつ | トップページ | これぞZATUDAN! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオターゲティング

カウンター

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングに
    参加中…
    こちらをクリック!
    人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ